記事タイトル:愛の嵐の中で 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: ミッキー   
年末の1週間ほどは忙しくご無沙汰いたしフラストレーションがたまりました。
なので5連投くらいでがんばります(がんばらなくてよい!?)

愛の嵐の中でという映画を見たのは1978年ですからちょうど30年
経ったたったわけですね。ショートカットも見慣れてきた頃です。
それまでのように濃いラブロマンスではなかったですが、結構
気に入った作品でした。

確かいきなりお姉さんが何者かに殺されるというショッキングなはじまり
でしたがミステリーで楽しめました。加害者が特定しにくくて何人かの
候補があがりましたね。一人は篠田三郎さん、もう一人は性格俳優の岸**さん
田中邦衛さん、地井武雄さんなど候補者だけでも豪華俳優です。
車屋の岸部四郎さんもひょうきんです。

トンネルのそばで淳子さんが暴走族に襲われるというシーンもすごかったです
黄色いポルシェ924が捜査線上の鍵をにぎるということでどきどき
しましたね。当時車に興味なかったですがポルシェというとこれを思い出します。

忘れていけないのは木枯らし門次郎の**さんです。ニヒルでダンディーですね。
スリリングでテンポがあり淳子さんもヤングアダルトの雰囲気がでてきて
良かったです。

しかし、正体を暴かれまいと何度も怖い目に合い息をのみましたね
なんとかしないと、淳子さんの身が危ない!!

邦画でこんなカッコいい映画ははじめてみました。キャストが個性的で
良かったことスリリングなこと、淳子さんがチャーミングだからです

今度CS等で淳子5作品企画があったら希望したい作品です。
[2009年1月2日 22時11分41秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る