記事タイトル:速報 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: タカ   
渡辺久信監督は、就任1年目でシリーズ優勝とはすごい。
おめでとうございます。
原さん、WBC世界制覇、お願いします!!
[2008年11月9日 22時27分52秒]

お名前: みっきー   
只今ラミちゃんがバッターBOXにはいっています。すごい顔をしてますねでもホームランを打ってホームインした後の笑顔のパフォーマンスはいつも楽しい、さすがスター選手すね
[2008年11月9日 20時18分45秒]

お名前: タカ   
野球は、3勝3敗。
どっちも応援しますが、WBCの監督が原さんなので、ちょっとひいきします。
イチローを呼んでWBC連覇を願います。
原さん、頑張れ、、、、王さんのアドバイスもしっかり受け止めてね。

西武わたなべさん、
色々、現役時代に苦労して、1年目の監督でパの優勝はすごい。
頑張れ!
[2008年11月9日 1時47分28秒]

お名前: いきつみ(またMICKYでした)   
日本シリーズ ゲーム中!! フレーフレーどっちも!!

女子ゴルフは上田桃子ちゃんがそれなりでした(MIZUNOクラシック)爪をきれいにしていて化粧に気遣う選手(実家がネイルサロンの為)

ではYOU TUVEで動きがあったようなのでCHECKして、きょうはTVもみながらJUNKOちゃんのきょくもガンガンききます。(高校の頃それをやってよくしかられましたけどTVみながら音楽聴くなと)
[2008年11月8日 20時12分48秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る