記事タイトル:由比ヶ浜海岸より実況生中継 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: タカ   
>郊外電車は2両連結ー潮の香りが浜辺をさそう!!いいうたですねー。
>途中引き潮で沖へ流されました

お疲れ様でした。水泳、とても健康的ですね。
水泳部の人に聞いたのですが、
「海水は、プールの水より重いので、体が浮いて泳ぎやすい」らしいです。
ただ、海流があるので、危険ですよね。
海の水の温度も、今が一番いいですね。

何か、家に閉じこもってオリンピックばかり見ていないで鎌倉あたりにでも行こうかな。
郊外電車乗りたいな、、、、でもちょっと遠いなあ。
[2008年8月16日 20時21分31秒]

お名前: ミッキー   
夕方帰って来ました。さすがに3日間家にいたら、汗だくで水につかるしかないと思い
1時間ほどでいけるため海へ行きました。台風がいるらしく波が高かったですが空気で
膨らますボードをもって行ったので波乗りしました。途中引き潮で沖へ流されました。
レスキューボートが大丈夫かーというので、大丈夫ー!!と河童河太郎になって一気に
陸へ泳ぎました。(腕が疲れた)
郊外電車は2両連結ー潮の香りが浜辺をさそう!!いいうたですねー。
日焼けぼうずになって帰ってきました。
[2008年8月16日 19時37分46秒]

お名前: タカ   
由比ヶ浜海岸 - 湘南道路沿いの鎌倉の海。 
いいですねーー。
あたし(淳子ちゃんのマネ)は、外出は熱くていやなので、早朝散歩、淳子ちゃん作品解説をやってます。
頑張れ星野JAPAN!韓国に負けるな!(でも、韓国も強い)
[2008年8月16日 11時48分59秒]

お名前: ミッキー   
あちちー、NOW,バドワイザー飲んでます。
[2008年8月16日 10時51分40秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る