記事タイトル:ライブボックス買ってきました 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: MICKY   
8月3日、日曜日にタワーレコードに行き、急きょ予約注文し火曜日(8月5日夕方入荷)というのでその夜買いにいきました。(あわただしかった)

ネットで買うのも便利で良いですが、昔ながらにレコード店で買うというのもドキドキしていいですね。昔からカウンターで「桜田淳子の」という時少し照れてしまいます。

スクーターで買いに行きましたが、メット入れのBOXに入れるとドンドンとはじきそうなのでかばんに入れて帰りました。

まずはDVDから見てみました。この頃はヘアースタイルが75,76年についで好きなタイプのものなので、おっ、なつかしと思いました。当時、多分、見たものかとは思うのですが神津善行さんとのからみが楽しかったです。

次に16才のリサイタルを聴きました、我が家のLP版とステレオに比べるとやはり音がクリヤーでよいです。できるだけ聞き逃すまいとヘッドホンで聴きました。

今のところは淳子のものまねコーナーと若草の髪飾りが好きです、未だLP版も2年ほど前にはじめて購入し5回ほどしか聞いてませんのでこれから、ほかの歌も好きになっていくことかと思います。

その当時はまだウエスタンもの映画が流行っていましたが(荒野の用心棒・・・)もちろん、淳ちゃんの黄色いリボンが1番すきですが、ウエスタンの黄色いリボンもメドレーに使われたことは興味深く楽しさを増しました。

あー、まいったなー、こんなに、まとめて入っていると、どんな順番で聞いていこうか
これで8月、9月と相当楽しめそうです。
[2008年8月6日 21時34分18秒]

お名前: RYO   
先ほどライブボックス買ってきました。
日劇の森田健作・桜田淳子ショーからもボーナストラックが入っているとは予想外でした!
ビクターさん、ありがとうございました!
[2008年8月6日 16時32分51秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る