記事タイトル:サンタモニカの風、私には想い出の曲です 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: タカ   
きてきてきてきてサンタモニカー


頑張れ、星野JAPAN あとは2回勝つだけだ。 
13日(水) 日本時間 20:00 1次リーグ○キューバ−日本×  4-2
14日(木) 日本時間 20:00 1次リーグ×台湾−日本○     1-6
15日(金) 日本時間 20:00 1次リーグ○日本−オランダ× 6-0
16日(土) 日本時間 20:00 1次リーグ×日本−韓国○     3-5
17日(日) 日本時間 なし
18日(月) 日本時間 11:30 1次リーグ×カナダ−日本○    0-1
19日(火) 日本時間 19:00 1次リーグ○日本−中国×     10-0
20日(水) 日本時間 20:00 1次リーグ×日本−米国○      2-4
21日(木) 日本時間 なし
22日(金) 日本時間 11:30 準決勝 韓国−日本
           日本時間 19:00 準決勝 キューバ−米国
23日(土) 日本時間 11:30 3位決定戦
           日本時間 19:00 決勝
[2008年8月21日 19時33分11秒]

お名前: タカ   
サンタモニカの風、私には想い出の曲です。
私は、ニューヨークに留学していたのですが、
自家用車でニューヨークからアメリカ一周しました(アメリカの場合、自家用車は必須です)。
そこで、西海岸で、サンフランシスコ、ロスと回りましたが、サンタモニカにも寄りました。
当時付き合っていた女性を日本に残し、太平洋から、日本は遠いいなぁ、手紙を送ろう、
そんなことをやってしまいました。
ニューヨークの海、アトランティックシティのような東海岸は、日本とは全く違うう海です。
やはり、サンタモニカの風、私には、淳子ちゃんが歌う歌詞そのものを男としてやってました。
かっこつけしい、ですが知れませんが、21歳の私の純粋な、風の言葉を送った想い出の曲です。
[2008年8月20日 16時15分53秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る