記事タイトル:敦賀で 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: KAZU   
DAIさん、ワンちゃん

敦賀は思い出深い旅になりました。淳子さんがお住まいだった頃のゆかりの地を巡りなが
ら、地元の方々の淳子さんの当時の思い出話しを沢山お聞きすることが出来ました。
宿泊先のお宿や、お住まいだったご近所、駅周辺でのお店の方々のお話など、貴重な情報
と共に、淳子さんの敦賀での素顔での生活振りを感じることが出来たことが、何より嬉し
かったです。

大阪での「さなえの会」のご報告を含め、後日、改めて書き込み致します。
[2008年2月28日 8時29分36秒]

お名前: ワンちゃん   
DAIさん、2日間、本当にありがとうございました!列車の遅れもものともせず、
当初の予定をクリアし、美味しい料理にもありつけて・・・。
また、お会いした時は、『楽しい企画』宜しくお願いしますね!
[2008年2月26日 8時50分5秒]

お名前: DAI   
敦賀、二日間KAZUさん&王ちゃんさん、ご苦労様&お疲れ様でした。

およそ十人くらいの地元の方に尋ねたら、みんな温かい思い出を熱っぽく語ってくれたのが印象的でしたネ!
[2008年2月25日 21時21分56秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る