記事タイトル:淳子ちゃんのまぶたのバンソウコウ 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: xbkqcqug    URL
TWcl0O  kmyjmdldxmse, [url=http://rsufuvcgnoot.com/]rsufuvcgnoot[/url], [link=http://jwiaeawnhzfx.com/]jwiaeawnhzfx[/link], http://lgdvhafqvyku.com/
[2008年12月15日 8時56分21秒]

お名前: fduiqdfe    URL
V792q4  cnflvnezncao, [url=http://nwdriiqbleha.com/]nwdriiqbleha[/url], [link=http://mvmaslpzucpr.com/]mvmaslpzucpr[/link], http://aedcuwftlbiu.com/
[2008年12月13日 21時53分54秒]

お名前: メル友★   
自分でメル友探しをしています。
メル友掲示板をよく使いますが
もっとメル友探すの手伝って欲しい。
あと出会いも広がるようにしたい。
出会いを真面目に探している人
出会いをしっかりと探している人
出会いは0円で探します。
出会いも広がる。
厳選メル友サイトで
素晴らしいメル友以上の関係や
メル友のみの付き合いがあります。
それからセフレになれたし、
近所でセフレも作り放題。
本当にセフレを探す。
必ずセフレの作れて
無料で安心のセフレサイトへ登録しよう。
[2008年9月13日 19時1分20秒]

お名前: タカ   
私の場合は、
見た目はおっさん、
頭脳、精神年齢は小学生。
悲しい現実。
[2008年3月22日 0時47分23秒]

お名前: アスカ   
そう!!
確かにいなたいの時は【眼帯】だけ!
バンソウコウはしていません。

約25年も前の出来事なので、
記憶が一緒になってしまったのでは、ないでしょうか?!

もう一度いなたいコンサートを体験したいものですネ!
[2008年3月19日 20時56分16秒]

お名前: KAZU   
アスカさん
いなたいの時の紙テープですね。
あの時は左目でした。でもその時は、眼帯はしましたが、バンソウコウはされませんでし
た。
[2008年3月19日 20時0分17秒]

お名前: アスカ   
見た目は子ども。
頭脳はおとな。
真実は、ひとつ。

「あれれぇ、振り付けなしで ミスティーを歌っているよ。」

>確か、向かって右、、、ということは、左目ですね。
 怪我したようなコメントがありましたが

いなたいコンサート の翌日から、
1週間ぐらい眼帯をしていました。
[2008年3月19日 17時56分28秒]

お名前: タカ   
くやしい!右目でしたか。そうそう、眼帯もしてました、確かに。
さて、次は何を思い出すか、、、
自分の脳みその引き出しの容量がどのくらいあるのか、が楽しみです。
[2008年3月16日 20時57分43秒]

お名前: KAZU   
タカさん
こんばんは。

確かに昭和51年6月にバンソウコウをされていました。はじめは眼帯をされていましたね。

淳子さんはお生まれの時から《逆さまつげ》でしたので、その手術をされたためと記憶していま
す。

尚、バンソウコウをされていたのは、右目です。
[2008年3月16日 18時55分19秒]

お名前: タカ   
このHPに書き込みをするようになり、
昔の記憶が蘇ってきました。
淳子ちゃん、一時まぶたにバンソウコウを貼ってませんでしたか?
確か、向かって右、、、ということは、左目ですね。
怪我したようなコメントがありましたが、
そもそも、何だったのか、、、、ご存知の方は、
教えてください。
あのころに、戻りたくなってきました。
タイムマシーンがあれば。。。
[2008年3月16日 16時10分50秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る