記事タイトル:近畿は梅雨が明けて 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: xvdwjziyi    URL
ALGbhJ  stuavticjbon, [url=http://qcmmutmdzesu.com/]qcmmutmdzesu[/url], [link=http://klkkgnpfdcdc.com/]klkkgnpfdcdc[/link], http://vdhfdjdvkpwr.com/
[2008年12月15日 8時56分21秒]

お名前: vufdzyt    URL
Cuksf9  jcluhaxsjxie, [url=http://qjapxbtwehyu.com/]qjapxbtwehyu[/url], [link=http://ytewhhyaykzw.com/]ytewhhyaykzw[/link], http://qqimljoygqxg.com/
[2008年12月13日 21時54分38秒]

お名前: メル友出会い   
自分でメル友探しをしています。
メル友掲示板をよく使いますが
もっとメル友探すの手伝って欲しい。
あと出会いも広がるようにしたい。
出会いを真面目に探している人
出会いをしっかりと探している人
出会いは0円で探します。
出会いも広がる。
厳選メル友サイトで
素晴らしいメル友以上の関係や
メル友のみの付き合いがあります。
それからセフレになれたし、
近所でセフレも作り放題。
本当にセフレを探す。
必ずセフレの作れて
無料で安心のセフレサイトへ登録しよう。
[2008年9月13日 19時7分27秒]

お名前: タカ   
さすがDAIさん、物知りですね。

東京も昨日梅雨明けしました。
蒸し暑いですね。
北海道は梅雨は無く、台風も来る直前で温帯低気圧に変わります。
春から秋にかけては北海道は住みやすい場所ですね。

19日午前に発生した福島県沖を震源とする地震ですが、
東京でもゆっくりした横揺れが5分位感じました。
私は、椅子に座っていたのですが、
船に乗っているようなゆっくりした横揺れでしたので、
自分がめまいでも起こしているのかな?と勘違いするようなゆれでした。
8月6日、何も起きませんように!とやはり、ビビッてます。
[2008年7月20日 7時6分45秒]

お名前: DAI   
それは、イスラム世界での正装と一緒で、長袖などの服装は風を通し、直射日光の遮るからではないか?と思うのですが?水分&若干の塩分の補給で熱中症にならないようです。炎天下で工事現場で働く方達が「ざるそば」でなぜ保つのか、という実証を以前NHKでやっていましたが、それはざるそばのつゆをつける程度の塩分の補給になっており、理にかなっている、ということでした。
ですから、水分&煎餅でも充分なようです。

台風7号が接近しています。
皆さまもお気をつけて。
[2008年7月18日 18時21分14秒]

お名前: タカ   
東京はまだ梅雨明けしていない様です。でも蒸し暑く、不快な状況。
うちの会社では客先に行くのには、ネクタイ着用を義務付けられているので苦しいです。
熱中症には気をつけましょう。
サンタモニカの風ような、熱くても乾燥した爽やかな気候にならないかな。
曲自身は、聞いていて爽やかな気分になるのですが。。。
どうしてスーパーなどの駐車場で車を誘導している人は長袖でも熱中症にならないのか不思議です。
[2008年7月18日 9時10分51秒]

お名前: DAI   
近畿は梅雨が昨日明けました。
これから水銀柱がグングン上がり、クルール、パピコ、キャデリーヌの美味しい季節になっていきます。ただ、三連休は台風7号が九州をかすめそうなのが気になります。

グリコでもTVCFのDVD化、いろいろな権利の問題が絡むでしょうが、是非実現して欲しいです。特典映像として、当時のCMを見ている今の桜田淳子、という遊び心溢れるものを期待します。
[2008年7月17日 0時45分56秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る