記事タイトル:クイズ ガリベンくん 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: ミッキー   
僕は1962年生まれです   当初俊ちゃん一歳さばよんでたので全く一緒に喜んでました。ガーン
[2008年10月29日 14時47分40秒]

お名前: タカ   
私は、1964年生まれなので、若い方かな、、、、、やったぁーー。
でもオジサンには変わらないですが。。。。
私がおばさんになっても の 森高千里さん  に似て 森下千里さんもいますね。
モー娘。の全員の名前、いえますか?私は、いえません。
おにゃんこクラブ も自信ありません。
ねもとみつよ ますだけいこ  これは正しいかも。
櫻田淳子 これは間違いなし。
[2008年10月28日 0時23分58秒]

お名前: 桜えび   
 ミッキーさん、誕生日が一緒で同じ淳子さんファンとは
奇遇ですね。改めてよろしくお願いします。

 DAIさん、機会があったら試したいです。今まで食べたことないから
自ら食べに行かないとダメですね。メモしときます。
 十代の頃の淳子さんが「きりたんぽ」食べている映像なんかありそうですがねぇ〜。
「スターマル秘〜」なんかの。淳子さんは食べる映像もよくあったような気がします。

サプライズを期待したいものです。
[2008年10月27日 23時14分56秒]

お名前: DAI   
桜えびさん、ミッキーさん、私は1956年生まれですから、ほんの5〜6年違いなんですねぇ。浩宮様と同い年くらいなんですねぇ・・・・。

「ハッとしてGOOD」は、CMを観ながら聞くと、オオツ!!というくらい一編の詩になっていていいですねぇ!聞くだけなら、つまんない感じはするんですが・・・・。

桜えびさん、きりたんぽを召し上がるなら、芹は是非ご用意下さい。旨さが断然変わってきますから。黒はんぺでも合うかも?
[2008年10月27日 21時50分24秒]

お名前: ミツキー   
桜井淳子、TV欄でいつも間違えやすいですよね!山口百恵が山田百恵、森昌子が
森野昌子みたいもんで、せめて芸名ということで桜井順子とかにすればいいものを!!
僕は俊ちゃんと同じ誕生日で1年違いです。
[2008年10月27日 20時6分56秒]

お名前: 桜えび   
 私はお餅、お団子類はあまり好きではないのですが、
「きりたんぽ」は食べてみたいですねぇ〜。
まあ、そんな時期になってきたということでしょうか。

 私も桜井淳子さんと桜田淳子さんと間違えて、「え〜!!」
とか思って3回目位に「あっ違った」なんてあります。

 ちなみに私は田原俊彦さんと誕生日が同じです。(年もね)
どうでもいいか・・
[2008年10月27日 18時11分59秒]

お名前: タカ   
「ハッとしてグット来て、パッと目覚める」
田原俊彦さんの ハッとしてGood、
松田聖子さんとのCMもありましたね。
私も、これが分かるということで、歳ですね。
[2008年10月27日 13時59分18秒]

お名前: DAI   
昭和の名曲をやってくれたりするテレビ朝日系の「クイズ ガリベンくん」ですが、来週は郷土料理なんかあるようで、予告編には「きりたんぽ」が映っていました。(「きりたんぽ」の紹介に桜田淳子起用!なんてことは夢なんでしょうけど・・・。)

ガリベンして欲しいネタは、「花の中三トリオ」に関するものです。ヒット曲、振り付け、スター誕生、CM、グッズなど、社会的な現象でもあったことをガリベンして欲しい。サプライズで「サンタモニカの風」を歌いながら登場って趣向があってもいいなぁ。

TV欄でよく桜井淳子を桜田淳子と見間違えて、ハッとしてグット来て、パッと目覚めることがあります。歳なんですかねぇ・・・・。(目が)
[2008年10月27日 1時0分43秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る