記事タイトル:悔しい!最初からイヤフォーンで聴けばよかった 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: タカ   
悔しい!最初からイヤフォーンで聴けばよかった。

ぼろいスピーカではなく5月10日からイヤフォンで聴くと、
音量の無いピアノの和音が、ギターの和音に聴き間違えたり、
ところどころ微妙なミスがあります。
また、右の音と聴こえたのが、真ん中だったり。
失敗しました。

なので、違和感があることがあると思いますが、
その場合、ご指摘ください。
訂正できるものは、訂正します。
ただ、基本は、聴き間違ってません。

恐らく、5%ぐらい、ミスがあります。
でも、可能な限り、ミスを修正したいです。

よろしくお願いいたします。

タカ
[2008年5月13日 20時35分37秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る