記事タイトル:桜田淳子ちゃんは1番かわいい 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: タカ   
>タカさんもそうですか?
ガキのころからの憧れの女性ですから、知れば知るほどはまりますね。
こんな状態になったのは、久しぶりです。
[2008年12月8日 14時36分36秒]

お名前: ミッキー   
初めての出来事やレイディの頃のヘアースタイルも人気が有ります 魔法使いサリーちゃん似でストレートかパーマの違いで 雰囲気も変わりますね
[2008年12月8日 11時8分26秒]

お名前: ミッキー   
つづき

今日も街ではクリスマスの曲がかかってました。ここ数年とてもさみしいです。
でも家に帰ればさみしくなんかないもん!!それはやっぱり淳子ちゃんの
クリスマスソングがあるから、それから写真もあるし、だから何もさみしくない
本当です。聞いているとむしろたのしくなります。淳子ちゃんの声には人を
励ます元気さと、やさしさ、愛情があります。中学以降度重なる風邪などのとき、
いつも励まされます。
高熱など出てくると苦しくていろいろ心配になるし、そんな時淳子ちゃんの
声を聞くとほっとして安心して休めます。神様やマリア様のように感じたこと
さえあります。
おおげさですか?本当にもし淳子ちゃんがいなかったらこの世はやみです。
どうでもいいです。淳子ちゃんがいるからこそがんばりたい!!
みなさんもそう考えるときはないですか・・・
[2008年12月7日 22時9分49秒]

お名前: みっきー   
つづき  昨日のさなえの会を機会にすこし書き込みも休み休みにしようかと思いながら帰宅したのですが、やっぱり無理です。  病かしら・・・
1日24時間の20時間くらいもう淳子ちゃんのことだけでいいです。もしこれを
淳子ちゃんが見ていたとしてもいいんです。正直な気持ちで隠しきれないし、
我慢したり、うまく表現することさえ難しいです。水で顔をあらっても、
ほほをつねってもだめです。夢にまで出てきたらなお良いです。夢にまで出てくるのは
半年に1度くらいでしょうか、たいていびっくりしてしまいます。

今はだっておばさんだよとか言う人もいます。どういう意味かよくわかりません
昔から好きなときのイメージでだいたいかたまって考えているからでしょうね、今現在
も、とてもきれいであると聞いてますし、それはごみを出すときや家でめがねかけてるときまできれいにしててなど考えているひとはいないと思います。

つづく
[2008年12月7日 21時53分10秒]

お名前: ミッキー   
とにかく、桜田淳子ちゃんは知れば知るほどかわいいですね。桜田淳子ちゃん
の海で笑いながら泳いでいます。おぼれてるようでいて実はもっともっと知りたくて
何かないかともっともっともぐっています、およいでいます。タカさんもそうですか?
楽園天国という感じです。しごとを忘れて歌ったりまねしているときもあります
(こういうひとはまあ仕方ないな、ひとつの病気のようなもので・・・ほうって
おきなさい)
つづく・・・
[2008年12月7日 21時38分30秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る