記事タイトル:LOVE(えるおーぶいいー)I Love Junko(アイラブ淳子)ありました? 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: タカ   
>ラブリー・ラブリー・ラブリー・ジュンコ!ガッツ・ガッツ・ガッツ・ジュンコ!

という70年代。

える、おー、ぶい、いー、うーーーーー、れっつごーーー

というのも聖子さんにはありました。
80年代は、応援が違いますね。

私は、札幌市民会館では、聖子さんより、コンソレーション、ダンディーズ、
盛り上がっている親衛隊をみていて楽しかったです。
でも、ザ・コンソレーションのジャズ(小麦色のマーメードのジャズ編)は上手かった。
[2008年8月20日 23時37分29秒]

お名前: MICKY   
ねえ!気がついてよ、で矢印の位置づれてしまいました。システム上の都合かと思います。了承願います。
[2008年8月20日 21時33分48秒]

お名前: ミッキー   
いえいえ

リップスティック 

   LOVE lets go junko
山手線の窓に煙るイリュージョン
                              ↑

                 
ミスティー

       L・O・V・E    Iove    you
いつだって逢・愛・哀Ilove you

                                 
以上親衛隊ではないですけど10周年コンサート用の資料にありました。82年なので
その影響があったかもしれません(僕は10周年までジュンコーと声出したことありませんでした。10周年ではいろんな思いが募りついに!!!ジュンコーとみんなで声出してました)


ねえ!きがついてよ では

ねぇ!気がついてよ早く私のいまの気持ち♪ラブリー・ラブリー・ラブリー・ジュンコ!ガッツ・ガッツ・ガッツ・ジュンコ!       ↑↑↑↑↑
             GOOGOGOGO
↑のみ=ジュンコ

ガッツというのが70年代らしくていいですね!!勢いがあって!!

ライブ6ではどうだったか?んんー、覚えていません。
[2008年8月20日 21時28分0秒]

お名前: タカ   
ライブ6では、
LOVE(えるおーぶいいー)I Love Junko(アイラブ淳子)ありましたか?
何だか、L6で男性の声がその様に聞こえます。
LOVE(えるおーぶいいー)は、聖子さんから出てきたもので、キャンディズ時代にもないのが私の認識です。
驚いたのは、松田聖子さんの場合、既に親衛隊の掛け声が曲によって決まっており、
コンサートの前は、親衛隊がその掛け声を紙コピーで札幌市民会館の前で練習してました。
淳子ちゃんの場合は、「じゅんこー」とか「じゅんちゃん」とかの声援は聞こえます。
でも、ライブ6では、
LOVE(えるおーぶいいー)I Love Junko(アイラブ淳子)と聞こえます。
現実はどうでしたか、ありましたか?
くだらない、オタク質問かな。。。。
[2008年8月20日 15時59分15秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る