記事タイトル:雨の根津神社 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: KAZU   
DAIさん

昨日は一日有難うございました。
初めて訪れた【根津神社】、良かったです。
これからも沢山ある淳子さんゆかりの地巡りが楽しみです。
[2008年9月30日 17時12分33秒]

お名前: DAI   
「玉ねぎむいたら」、のロケ地の一つ「根津神社」を訪れました。あいにくの雨だったんですが、荘厳な雰囲気、江戸を思わせる森閑とした佇まいは、ドラマの当時のまま?と思わせるに十分でした。
橋の左手の小さな池、右手の大きな池の風情も良かったです。
日本医科大の大学院が隣接していたんですが、バス亭に医科大大学院前はありませんでした。
周囲は、大きな通りから一筋内に入ると、昭和初期を思わせるに充分な店構えのお店も多く、下町の感じを色濃く残していました。
[2008年9月29日 23時51分22秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る