記事タイトル:淳子ちゃんの愛読書 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: ミッキー   
淳子ちゃんのお姉さんは16巻?全巻読破したとのことですね。
淳子ちゃんは1巻は読み終えたとありました。
僕も見習おうと思いかいましたが、10ページで挫折しました。

(子供の時読んだ日吉丸=豊臣秀吉は読み終えましたが・・・おひゃくしょうさん
から織田信長の家来になり天下をつかむというのが親しみがありました)
それにしても桜田(淳子ちゃん)姉妹は優秀なんですねー!!
[2009年2月8日 9時4分44秒]

お名前: マンナン   
淳子ちゃんのファンクラブの会報に、淳子ちゃんは「徳川家康」を愛読していると書いてあったことがあります。当時大学生で、遊んでばかりいた僕は、超・売れっ子で、すごく忙しいスケジュールをこなしている淳子ちゃんがそんな10巻もある、すごい歴史小説を読んでいることに、驚きました。そして、もちろん淳子ちゃんは超一流の芸能人なのに、その自分に妥協しないで、日々勉強や努力をする誠実な人なんだなーと思いました。そしてまた、遊んでばかりの自分をとても反省して、突然ボランティアや、読書をしたり大学の勉強もまじめに取り組もうと決心したのです。淳子ちゃんの足元にももちろん、及びませんが、それで会社にも入れて、平凡ですが今の暮らしがあります。淳子ちゃんのファンで本当によかったです。
[2009年2月6日 23時2分56秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る