記事タイトル:スカパー  フジテレビTWO 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 桜えび   
こんばんは。

milkyさん、ナイス情報ありがとうございます。

 僕はCSで念願の「若い人」(もちろん淳子さんの)が放送されるのを
知り、それまで悩んでいた今のDVDレコーダーを会社の帰りに買いに行き
CSに加入しました。その時にはすでに「夜ヒット」は放送中で、淳子さん
出演の時は「しあわせ芝居」を歌っていました。
 それ以前の番組を見たかったので願いが叶いそうです。
(YOU TUBEではいくつか見させてもらってますけど)

 それにしても、「若い人」と大きい画面で何十年ぶりに「しあわせ芝居」
を歌っている淳子さんを見たときの喜びは今も忘れません。
[2009年1月22日 2時48分8秒]

お名前: milky   
KAZUさん、みなさま、こんばんは
スカパーのフジが4月に変わるらしいです。
それで、「夜のヒットスタジオ」が、CS初放送分を含めまた、
スタートするとの事です。
春が待ち遠しいですね。

http://www.fujitv.co.jp/otn/index.html
[2009年1月21日 21時11分20秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る