記事タイトル:アスカさん、本音で行きましょうよ、俺はうれしかったよ 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: タクト   
最近このホームページを見ました。
やはりアスカさんのように、屈託のない
意見が大事だと思います。みんなファンなのですから、
今までたくさん投稿してくれたタカさんを(ほとんど
この方しか発言がありませんでした。)
どうして排除するような事をするのでしょうか。
会の参加も拒否しているようですが・・。
それが私には、よくわかりません。
タカさんの言われるように優劣は関係ありません。
ただ好きだということだけでいいのではないかと
思うのです。
人は皆一人ひとり違うのですから、それぞれの意見
を尊重し合いながら、やっていくべきだと思います。
皆様の意見をお聞かせください。
[2008年5月31日 0時31分14秒]

お名前: タカ   
アスカさん、

ごめんなさい、
「コマ劇場にしても、1週間も前に知っていたらなぜ教えてくれなかったのですか?」
ですが、私は、20年前に東京に出てきた人間です。
「【ANNIE GET YURE GUN】の舞台ですよ。人それぞれに、思い出のある場所です!ちなみに、私は始めて【生で桜田淳子】を、見た場所です。」
本当にごめんなさい、でも私は新宿コマ劇場は、関東の方が、「ハイジ牧場」を連想するぐらい、遠い存在だったのです。
ましてや、憧れの淳子ちゃんを目の前で見れるなんて、考えられません。
コマ劇場は、封鎖、、、そうなんだ、、、それだけでした。
ハイジ牧場封鎖、、、それは私にとっては、ショックです。
例えは悪いですが、この気持ち、少しでも伝われば、、、と思います。

タカ
[2008年5月31日 0時28分2秒]

お名前: タカ   
アスカさん、

とてもうれしいです。本音で語り合えて。皆、色々価値観が違いますので、
ぶつかり合って、初めて分かることも多いと思います。
このサイトは、公の場で、桜田淳子さんのアーティストとして、女優として、バラエティーとして、タレントとして、
定義は難しいですが、ファン、大好き、、色々あると思います。
ですから、オープンな議論(個人攻撃なしで)も含め、
皆さんで、盛り上げていく場所であってほしいのです。
私は、淳子ちゃんが大好きです。何故、その様な仲間が、ぶつかり合うのか、、
これだけは、避けたいです。

私も、感情的になったことは、反省してます、自己嫌悪です。
でも、淳子ちゃんが好きな方とは、喧嘩はしたくありません。

本音を、言っていただいてありがとうございました。

タカ
[2008年5月31日 0時17分54秒]

お名前: アスカ   
追加
タカさんの音楽解説スレッドがうっとうしかったら、
【正々堂々】と削除依頼を出します。(掲示板に)
それが私の生き方です!
下のレスにも書きましたが、
タカさんの音楽解説を、楽しんでいる人がいたら
それはそれでいいのでは・・・
ということです。
[2008年5月30日 23時17分31秒]

お名前: アスカ   
先生と言われるほど、まだ人間出来ていませんので・・・

だから、人それぞれ価値観が違う訳ですし、
歌手桜田淳子が好きな人もいれば、
女優桜田淳子が好きな人もいるわけです。

はっきり言ってタカさんの音楽解説は、私には解りません。
例えば、パーカッションとは何か?
打楽器?吹く楽器?弾く楽器?
解らないことにレスを、付ける事はないと私は思います。
解らないこと=面白くない?!
でもタカさんの音楽解説を、楽しんでいる人がいたら
それはそれでいいのでは・・・

自分に合った土俵で、話をすればいいのでは。
5月淳子出演番組は、私の知る所では有りませんでした。
有ればスレッドを立てていたでしょう。
【レッゴーヤング】「ガラスのドミノ」さんが、桜田淳子出演を知ることが出来て
楽しんでくれたら、私はそれで良いと思っています。
以前にも書きましたが、皆が同じことをしている訳ではないのです。(同じレベル)
私にしても毎日番組表を、見てる訳無いのです!
誰か淳子出演番組を見つけて、UPしていただいたら
大変ありがたいのです。

コマ劇場にしても、1週間も前に知っていたら
なぜ教えてくれなかったのですか?
【ANNIE GET YURE GUN】の舞台ですよ。
人それぞれに、思い出のある場所です!
ちなみに、私は始めて【生で桜田淳子】を、見た場所です。

それと私は、1訪問者です。
[2008年5月30日 23時10分26秒]

お名前: タカ   
このサイト、いろんな人が訪れます。

人間2名集まれば、社会です。クローンではありません。
その中で、他人の価値観を肯定しながら、歩み寄るのが人間と思います。
もちろん、その中での、ぶつかり合い、、、これも重要です。
ぶつからないと、相手の気持ち、価値が分からないから。。。
ぶつかり合って、自分にも反省して、他社を尊重しながらお互い歩み寄る、、
これが、人間関係です。

淳子ちゃん、、、淳子さん、、、、色々呼び方はあります。
私には、淳子ちゃんです、永遠の憧れの女の子だからです。
レコード何枚買った、とか、淳子ちゃんの本音なんて、さしで語ったことはありません。
あくまでも、メディアを通しての情報しかありません。
でも、皆様も同じではないですか?

どうして、ここで優劣を作るのか?
淳子ちゃんを応援する人が、何故ぶつかるのか?
残念で仕方ありません。

会長とは、ぶつかりましたが、歩み寄りが実現できませんでした。

アスカさん、本音で行きましょうよ、少なくとも、感情的になってくれたのは俺はうれしいよ。

これも、無意味なメッセージか、、、
[2008年5月30日 22時0分26秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る