記事タイトル:おまたせしました。 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: タカ   
5日ぶりとは、大変でしたね。
風邪は万病の元、と言いつつ注意してもかかるときはかかりますよね。
私は、インフルエンザ予防接種を受けてもインフルエンザにかかったことがあります。
ただし、最高37.8度しか熱が出なくて、単純な風邪と思い検査を受けてびっくり。
幸い、症状が軽くすみました。寝込むと腰痛になります。年を感じます。

淳子ちゃんも、風邪薬のCMに出ていた記憶があります、、、、
風邪を引いたら恋は日曜日、、こんな歌だっけかな。
[2008年11月12日 14時40分4秒]

お名前: ミッキー   
グッドアフタヌーン(こんにちは)
無事5日振りに仕事に復帰できました。午前中だけの勤務でしたけど・・まさか風邪から
そのままぎっくり腰のようになるとは思いませんでした。(もう若くは無いですね?)
年末までがんばらないと!!

でも当ブログのおかげでアグネス・ラムちゃんを思い出したり、天地真理さんら
なつかしアイドルの映像見たりなど楽しかったです。ただ横になってTVみてる
だけではさびしいので、十七の夏や恋する夏の日、私の彼は左利きの物まねなど
してたら少しの間腰痛も忘れてました!!十七の夏のチャルメラとラーメン話に
は声をだして笑ってしまいとても楽しかったです。(どうもすいません名曲に笑
いばなしのきっかけをつくってしまい!!)眞鍋かおりさんもかわいいですね
この世の中かわいいひとだらけですね
[2008年11月11日 11時48分17秒]

お名前: みっきー   
きりど、きりど、きりど、よく小柳ルミ子さんがだまされてましね。スタードッキリ
丸秘報告!!まじめで一途なひとほどかかりやすい、だから桜田淳子ちゃんもしばしば
やられましたね、寝起き、コースター、ブブクッション、ゴリラ、盗難など
あまり疑わない人なので感極まって泣き出すこともしばしば、ゴリラと盗難事件はおおなきでしたね!!淳子ちゃんルミ子さんと郷ひろみさんはドッキリびっくり感激やサンでした。
郷さんはお化けがらみだといつもキャーキャー言って腰を抜かしてました(歌と違って)
=笑い 
しかし淳子ちゃんのときに寝起きがあったとは最近までしりませんでした。
可愛らしい寝起きの顔です(75年)
ところで淳子ちゃんは肩こりしやすいタイプで時々頭痛にも見舞われたとの事でしたね。起きた時、おでこ押さえつらい顔してるのを明星平凡で見たことあります。(76年)
もう肩を金鎚でたたきたいほどともいってました。
普通の肩たたきであればいつでもやって差し上げたいですね。(旅館のマッサージ師に
なって!!)
[2008年11月10日 19時17分35秒]

お名前: タカ   
ミッキーさん、
なかなか外国人の方もお好きなようですね(笑)。
わたしは、オードリヘップバーンぐらいしか好きではないのですが、
どうもアジア系が好きなもので。
ですので、どうしても私の場合は、淳子ちゃん以外、出てきません(涙)。
淳子ちゃん並にかわいい女性なら、どうしても日本人になってしまいます(涙涙)。
でも、ここに書くと、殺されるので、、、、(と、いいつつ、眞鍋か×り、とか書いてしまいましたが)。
ボキャブラリーが たりないわたしですぅー(あなたのすべて より)。
[2008年11月10日 15時36分7秒]

お名前: ミッキー   
わかります、わかります、あの可愛らしさ!!白い少女でも見たもうすっかり大人の顔に
なっていましたが、目の雰囲気や顔の雰囲気がかわいいので、大磯76年の時は
今までの淳子ちゃんとまた違うかわいらしさで、「まぶしい可愛らしさ」というんですか
どうにかなってしまいそうなCUTEさでしたね。その年のライバルということでは
モデルのアグネス・ラムという強烈な人があらわれましたねその年の紅白では、淳子
ちゃんに花のレイをかけてくれました。(日米美人競演!!)当時あのような感じのロングヘアー美人がたくさんいたので、淳子ちゃんは77年春のアメリカ旅行でシャリー・マクレーン?のライブなどを見学しこれからの流行はショートヘアー!!と決意したのでしょうか?(あと1年ロングヘアーでいて欲しかったです)
[2008年11月10日 9時29分14秒]

お名前: タカ   
僭越ながら、私がまず。。。
夏にご用心の時の白いワンピースの水着です。
大磯ロングビーチでの収録ということで、当時小学生に私には、
大好きな夏にご用心を歌う淳子ちゃんは遠いなぁ、と北海道から見ていた記憶が今でも鮮明にあります。
やっぱり、思い出は大切ですね。
[2008年11月9日 22時24分53秒]

お名前: みっきー   
お待たせしました。淳子ちゃん衣装、洋服、★番外、水着編!!
すこし照れというかためらいもありましたが報告します

1番好きなのは夏にご用心の時の白いワンピースの水着です
同時期に白いビキニもありこれも好きです

その当時ファンの人が淳子ちゃんの水着になりたい!!などの発言(会報か?)がありとても笑わせてもらいました。(その気持ちわかりますけど)

その他オレンジのビキニ’77もいいです

愛情の設計で水着姿が大写しになったときは、どきどきしました(赤面)

いっぱいあるはずだけど1度に思い出せないし皆さんの好きなものも
照れずに?おしえてくださーい。
[2008年11月9日 20時40分20秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る