記事タイトル:「青春期」 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: KAZU   
昨日購入して来ました。

淳子さん、百恵さん、宏美さんしか聴く事のない私にとっては、とても新鮮なCDです。

次回以降も、とても楽しみですね。
[2008年5月24日 18時43分44秒]

お名前: KAZU   
Ryoさん

CDの情報を有難うございました。

春ということで、「はじめての出来事」「サンタモニカの風」ですね。
できれば、「あなたのすべて」も入れて欲しかったけれど、「若い!先生」は嬉しいですね。

明日、秋葉原で買って来ます。
[2008年5月22日 12時40分29秒]

お名前: RYO   
こんにちは。
淳子さんにたくさんの素敵な詞を遺して下さった阿久悠さんのアンソロジーCD「青春期」が発売されてます。淳子さんの曲では「はじめての出来事」(なんと第1曲めに収録!)「サンタモニカの風」が収録されてます。淳子さんも出演した「若い!先生」のテーマソング(チェリッシュ歌唱)も収録されてました。
このシリーズはこれから「恋夏期」「思秋期」「感冬期」(このタイトルのネーミングは岩崎宏美さんファンにはすぐにわかりますね)と冬まで続くので、四季を通じて、どんな淳子さんの曲が収録されるか楽しみですね。
[2008年5月22日 10時52分16秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る