記事タイトル:淳子ちゃんの楽曲をネット購入できませんか 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: タカ   
昨日夜中、amazon.comで、「熱い心の招待状」と「青春前期」を申し込んだら、
先ほど届きました。つくづく、ビジネスモデルが変わったと思いました。
町に残るのは、コンビニエンスストアと飲食店だけなのかなぁ。
[2008年6月10日 19時14分8秒]

お名前: タカ    URL
すぐにでもほしかったので、ネットからのダウンロードを考えました。
「淳子が禁断の木の実を食べた」をamazon.co.jpから購入しました。
昨日の夜中に注文したのに先ほど届きました。
昔は、5日ぐらいかかっていたので、以後はamazon.co.jpから買おうかな。
3.愛の誕生
4.真実はきらい
はget。アルバム、全て聴いてみます。カラオケがあるなんて嬉しい。

タカ
[2008年6月9日 19時31分57秒]

お名前: タカ    URL
1.熱い心の招待状
2.風見鶏
3.愛の誕生
4.真実はきらいも
をネットでダウンロード購入したいのですが、
どこかにサイトはありませんか?
ちなみに、
5.小さな姫鏡台
は、
http://vmd.jvcmusic.co.jp/-/Product/VEAML-21925.html
で購入できました。
[2008年6月8日 12時27分47秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る