記事タイトル:去年の年末年始は 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: タカ   
これを読んでは、外に出られなくなりますね。
年末年始は、北海道の実家でテレビ三昧しようかな。。
私の実家は、雪だらけですので、そもそも初詣ぐらいしか外には出ないので。
情報、ありがとうございます。
[2008年11月30日 9時50分10秒]

お名前: ミッキー   
11月26日 湖に立つ女 12月5日FNS歌謡祭 12月25日 ニューヨーク恋物語リマスター版
12月26日27日 ヒットスタジオDX  29日 病院坂〜 12月30日 レコ大 
12月31日紅白
1月3日 旗本退屈男、海へSEE YOU 1月6日 ドリフ大爆笑
に淳子さんがでてました。12月25日からは出ずっぱり?に興奮しました。

紅白の前日はファン投票のようなリクエスト番組が毎年組まれているので
電話FAXなどでどんどん応援しましょう去年はFAX5枚位送ったり電話しましたが
残念ながらかかりませんでした。ことしは35周年と祝50thでしたので
もうすこしがんばります(今のうちから準備をしますかと)やれやれ
今年も楽しめますかな年末年始!!
[2008年11月26日 16時49分52秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る