記事タイトル:人気投票のお願い。 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: あのね、、、あなたはちょっと   
だったら、なおさら。本人に訂正させるべき!あなたがそのまま訂正るものではない。
私に、何らかのご一報をいただければ、私から自分で訂正します。
配慮の無い人だね、あなたは。。。。
[2008年5月26日 17時7分25秒]

お名前: KAZU   
タカさん

私はごく常識的に注意をさせて頂いたに過ぎません。

掲示板に不正を試みた経緯を書かれたのでは、掲示板で注意・否定しなければ、淳子さんファン
以外の方が見た時に、「何だ。やっぱり不正をしようとしてるじゃないか。」と要らぬ疑いが掛
けられるのが嫌だったこともあります。

コメントをしなかったのは、このまま同じ事で長々と続けていくつもりはなかったからです。
[2008年5月26日 16時33分28秒]

お名前: タカ   
カズさん、

返信が無いということで、カズさんが自分の非を認めたと認識します。
これを最後にしましょう。

人のリーダーシップを取ることを、ご自分で選ばれたのですからね。
八方美人はできませんよ。
会長をできないのならば、会長を辞めるだけですから。
今回は、今までの経過がありますので私はぶちきれました。

タカ
[2008年5月26日 16時14分7秒]

お名前: タカ   
「公の場で書き込んで良い事と悪い事の分別はご自分でお付け下さいますようお願い申し上げます。」
については、このサイトの運営ポリシーということで了解しました。

ただ、コミュニケーションでの意見のくいちがいが生じた場合、
この場で他人を叱責するようなことはやめませんか?
私としては、相手への配慮が不足していると思いますよ。
[2008年5月25日 21時21分1秒]

お名前: KAZU   
皆さんのお力により、3位の方との票差が開いてきました。

有難うございます。m(__)m
[2008年5月25日 15時43分19秒]

お名前: KAZU   
どこの投票場もそうですが、不正による投票で問題になっており、この投票場も例外ではなく、
以前は不正が多く、大きな問題になりました。その中で淳子さんへの投票だけは不正がなく、他
のファンに投票する方からも信頼を受けながら、2位までに上がったのです。
私はタカさんのコメントを受けて、投票して頂いている皆さんに、再度その旨をお願いする為に
書き込み致しました。

また、この掲示板は、コメントごとの削除が出来ません。削除するには1タイトル全てを削除す
るしか方法はないのです。
基本的に皆さんの書き込みを勝手に削除する事は致しません。子供ではない良識を持った大人な
ら、公の場で書き込んで良い事と悪い事の分別はご自分でお付け下さいますようお願い申し上げ
ます。
[2008年5月25日 12時39分10秒]

お名前: タカ   
カズさん、

ハッキング等は不正行為。これは、それができないちゃんとしたシステムです。
それより、
・1人が2回同時に投票
・時間をおけば再度投票可能
そもそも、1人1回しかできない投票が普通。
もう少し、表現、叱責手段を考えないと、輪が広まらないと思います。
同じ言葉をそのままお返しします。

タカ
[2008年5月25日 1時11分8秒]

お名前: カ   
ハッキング等は不正行為。これは、ちゃんとしたシステムです。
それより、
・1人が2回同時に投票
・時間をおけば再度投票可能
そもそも、1人1回しかできない投票が普通。
もう少し、表現、叱責手段を考えないと、輪が広まらないと思います。
同じ言葉をそのままお返しします。
[2008年5月25日 1時9分52秒]

お名前: タカ   
カズさん、

以後、何らかの注意点は個人メールにて、皆の前で叱責はやめてください。
何度もお願いしてますが、カズさんが不適切と思われる私のコメントは消去ください。

以上
[2008年5月25日 0時59分15秒]

お名前: タカ   
これは不正はできないシステムです。以後、誤解を招く余計な言葉を今まで以上に慎みます。

タカ
[2008年5月24日 23時2分18秒]

お名前: KAZU   
タカさん

この投票場は数年前から【あなたのすべて】とRyoさんの【そよ風の天使】HPをご覧の方々
が、不正など一切することなく、毎日こつこつと投票を積み上げた結果です。今までの皆さんの
努力が無にならないように、不正は決してしないようお願い致します。
[2008年5月24日 18時40分44秒]

お名前: タカ   
早速投票しました。クッキーで管理されてるので、クッキーを消去して再投票、、
これが通用しません。クッキーが消去された直後ものは、受け付けない!!
百恵さんに負けてたまるか!ですが、時間をおいて再投票が現実的です。

クッキー:どのPC(どの人)から投票されたかを識別する文字。
www.yyyy.co.jp/
のあとに色々な文字がつきます。
http://jp.youtube.com/watch?v=wpCP7B8QZwA&feature=PlayList&p=DBD76114CB40BD39&index=0&playnext=1
の
=DBD76114CB40BD39&index=0&playnext=1
が私のクッキー。
これを
ツール
オプション
クッキーの解除
で解除できますが、
この投票システムは、クッキーを消去したてのPCの投票を受け付けないようにプログラムされてます。
こうなれば、クッキーを消去した後、PCのシステム時間を1日前に変更して、投票すれば、
上手くいくかも知れません。

タカ@今はネットワーク技術者

真面目に複数回投票したときのエラー:
cookie発行直後は投票制限解除時刻まで投票できません。
投票権理数オーバーです。
[2008年5月24日 3時56分18秒]

お名前: KAZU    URL
淳子さんファンの皆さん、こんばんは。

アイドルタレントの人気投票で、現在2位(1位は百恵さん)淳子さんが3位の追い上げを受けて
います。
お時間がございましたら、上記URLの投票場にて淳子さんの投票をお願いできればと存じま
す。

宜しくお願い致します。
[2008年5月22日 21時13分40秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る