記事タイトル:中野!! 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: タカ   
ミッキーさんなら、何やっても許されますよ。
さわやかなので。
[2008年12月3日 12時43分21秒]

お名前: み っ き −   
ぞうもすいません!!
あこがれ共同体のつづきなのにまちがえてこちらに記入(混線)してしまいました。
まだ1杯はじめてないですけど!!
[2008年12月2日 20時54分37秒]

お名前: ミッキー   
それからもっとHでしかられそうですが
最近の女の子ホットパンツ姿が多いですね、冬なので、特にロングのソックスや
ブーツなど履いて、かわいいでしゅー!!
[2008年12月2日 20時50分37秒]

お名前: ミッキー   
そんでもって、ついでの話でちゅが、10年以上前K.Mさんのコンサートで
日本武道館へ行きました。遠すぎて臨場感も何もなかったですファンクラブでも
入っていて前の方ででも見ないとだめなんだなーとそのとき思いました。
それにしても76から77年はいろいろなことが多すぎましたね
淳子新聞でも作ったら10項目は大きな出来事があったのではないでしょうか!!
タイムマチーンで飛びたいっちゃ!!

中野ブロードウェイのアニメやおもちゃやフィギアですか、かわいすぎますね
でもその顔が淳子ちゃんが負けてないのが正真正銘のアイドルなんだなと納得して
見てました。今度は昼前からいってもっと堪能したいでちゅうちゅう!!
[2008年11月30日 21時18分43秒]

お名前: ミッキー   
中野サンプラザ・・・よさそうなコンサートホール(劇場)ですね、図を見ても
音響や照明がよさそう74、75年頃の開場だったと思います76年の時もまだ
ピカピカでよかったでしょうね。歌手になったら誰もが1度は立ちたいというので
評価の高いホールなんでしょうね、つい最近まで名前程度しかしらなくてはずかしい
です。多分名前は知っていてもいったことはないという人多いと思います。
何箇所か劇場は見てきましたが20階だてのビルとつながるデザインとか気に入ってしまいました。多くの人が来ていつまでも続いてほしいです!!!
[2008年11月30日 21時8分18秒]

お名前: タカ   
何故、中野サンプラザか。
・中野という場所柄、ホール賃貸料が安い
・その割には、都心に近く、場所がいい
・ホールの設計がよく、音響がいい
という点だと思います。
スコーピオンズやクラッシュというロック、パンク、
森高千里さんのような、電子音を使った派手派手音楽、
何でも、OKですね。
東京ドームは、球場ですので、どうしても音にエコーがかかり、イマイチ。
中野サンプラザも赤字経営のようですが、
無くならないで欲しいですね。
[2008年11月30日 9時20分14秒]

お名前: タカ   
私は、中野区に住んでますので、中野サンプラザの前をよく通ります。
ここで、淳子ちゃんがライヴをやったんだなあ、、、タイムマシンが無いかな、、、
といつも考えてしまいます。

ブロードウェイも淳子ちゃんグッズ、今度チェックします。
[2008年11月30日 9時6分31秒]

お名前: ミッキー   
昨日午前で仕事が終えたので、中野に行ってみようと思い帰宅後
向かいました前から聞いていたブロードウェイというところ
にいきたくて・・
中野につきますと、ああそうだ中野サンプラザがあるところだ
と思い出し車で前は通ったことはあるものの初めて行ってみました。

独特な建物と太陽のモニュメントを見て中に入るとサンプラザというだけ
ありガラスの屋根でとても明るかったです。階段を上がるとステージの
扉が見えました。ここで青春賛歌がはじまり返ってきた場所かと思うと
胸が熱くなりました(隠れ淳ちゃんの1年でしたので、もっと積極的な小僧で、
来ていたらどれだけすばらしかったかと何度もおもいました。

僕の中では伝説的出来事の1つで、いつもLPと写真みながらそのシーンを想像しています。)

その後ブロードウェイにいきました。おもちゃや漫画がたくさんあり楽しめました
早速、水木しげるさんや永井豪さんたちの漫画をかいました。それからおもちゃをみたりしてあれアイドルコーナーとかないなーと帰ろうとしたらスプーン1杯の大きなポスターが目に止まりました。おおー!!裏のほうを見ると白い少女もありました。

少しどうしようか考え店員さんに銀行をおしえてもらって直行しました。(笑い)
これひろげたまま帰るのではとどきどきしながら、実際はまるめてくれて、るんるんで
帰りました。^^ 
          
[2008年11月30日 8時45分7秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る