記事タイトル:《第二十回さなえの会》 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: KAZU   
道子さん

こんばんは。
今回は残念でしたが、次回以降にお会いしましょう。
次回は10月11日(土)に東京で開催の予定です。
[2008年9月4日 17時58分44秒]

お名前: 道子   
皆さん、お疲れ様でした。参加したかったな。(「・・)ン?ポロシャツ?初耳です。いいな〜。次回は10月?12月?店には法事という事で、休んじゃおうかな(⌒∇⌒)
[2008年9月1日 22時18分16秒]

お名前: KAZU   
淳子さんファンの皆さん、こんばんは。

先週末の8月30日(土)に東京にて、【第二十回さなえの会】を開催致しましたのでご報告致し
ます。

16:00に銀座にてMottieさん、アスカさん、初参加の方(まだHNが決まっていません
ので、今回は初さんと書かせて頂きます。)の皆さんと落ち合い、会場に向かいました。

18:00よりKAZUの【開会の辞】に続いて皆さんの自己紹介。皆さんの会に対する思い出や
お気持ちを聞かせて頂くことが出来ました。

会の最中、Beatさんより、2度目のご提供となるポロシャツが皆さんに手渡されました。有
難うございました。

さて、会も盛り上がった19:30より、久々ではありますが、恒例のビンゴゲーム大会。KAZ
U、Mottieさんやかずかずさんに提供頂いた雑誌や下敷きなどの淳子さんグッズに、緊張
感のあるビンゴゲームでしたが、皆さんに喜んで頂けました。

先程も書きましたが、今回は広い部屋の中、皆さんと同じ話題でお話することが出来たのがとて
も良かったと思っています。参加人数が増えると、どうしても近くに座られた人との話が中心と
なり、皆さんとお話する時間が余り取れないことが多いのですが、それがありませんでした。

楽しく有意義な一時も22:00に閉会となりました。

会の後、アスカさん、Zooさん、mickyさん、milkyさんは2次会のカラオケに行か
れました。

Mottieさん
今回はいつも以上に上機嫌でしたので、記憶を無くされたようですが、無事に帰宅されたようで
良かったです。お身体は大切に、【さなえの会】以外ではお酒は控えめにね。グッズのご提供有
難うございました。

Ryoさん
色々とお話が出来て良かったです。9月にまたお会いしましょう。

SUGIさん
地方へはなかなかご一緒できないでいますが、これからも東京での開催の時には皆勤でご参加下
さいね。

Beatさん
今回は素敵な参加記念品を有難うございました。春から秋にかけての会には着用します。

アスカさん
今回も遠方より有難うございました。また、貴重なお写真にも感謝致します。次回は大阪ですか
ね〜。年末にお会いできれば嬉しいです。

Zooさん
毎回、最初から最後までのご参加、有難うございます。また10月にお会いしましょう。

ワンちゃん
今月は色々とお忙しかったようですが、ご参加頂けて良かったです。また、次の【さなえの会】
でお会いしましょう。

かずかずさん
お忙しい中、遠方よりのご参加を有難うございました。Mottieさんが一人で飲んでいまし
たが、地酒も有難うございます。これを機に、またお時間がある時にご参加下さい。

mickyさん
体調を崩されていましたが、最後のカラオケまで楽しまれたようで良かったです。
そして、淳子さんの切り抜きや写真を有難うございます。歌詞付きのチラシはトップページに載
せさせて頂きます。

milkyさん
会場の手配など大変お世話になりました。恐らく次回以降の会はお願いする事になりそうです
が、宜しくお願いします。

初さん
今回は初参加との事で、ビンゴゲームでは抽選係をお願いしてしまいましたが、楽しんで頂けま
したでしょうか?雰囲気はお分りになられたかと存じます。また、ご参加頂けると嬉しいです。
参加頂き有難うございました。

キャンさん
お電話を有難うございます。今回はカラオケに行きませんでしたので、「気まぐれヴィーナス」
を久し振りに歌うことが出来ませんでした。10月にお会いできましたら歌います!

今回、参加の皆様、そしてご都合によりご参加頂けませんでしたがメールなどでご支援頂きまし
た皆様に感謝申し上げます。有難うございました。

今回で【さなえの会】も20回と言う節目を迎えました。
その前身である【オフ会】は21回を数え、最近は開催がありませんが【桜田淳子の会】も17回
を数えております。
2001年2月より始めた会も時を重ね、来年の淳子さんのデビュー記念日には丸8年になります。
これも、ご参加、ご支援を頂いております皆様のお蔭と感謝致しております。全国の多くの淳子
さんファンの方々と、いつの日かお会いできます事を楽しみに、今後も続けて参りますので、宜
しくお願い申し上げます。

有難うございました。
[2008年9月1日 22時12分52秒]

お名前: mottie   
記憶がとんでいる。。。
[2008年8月31日 9時57分8秒]

お名前: KAZU   
淳子さんファンの皆さん、こんばんは。

8月30日(土)に《第二十回さなえの会》を東京にて開催致します。

【さなえの会】メンバーの方々にはご案内メールを送りしており、お返事も頂いておりますが、
メンバー以外の方で参加をご希望の方は、私宛に直接メールにてご連絡を頂きたく、宜しくお願
い致します。折り返しメールにてお返事させて頂きます。

今回も皆さんと一緒に、淳子さんのお話を沢山し、楽しく素敵な時間をご一緒できればと存じま
す。
[2008年8月23日 0時33分17秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る