記事タイトル:第22回さなえの会 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: アスカ   
あ〜、楽しかった。
お別れの歌は、熱唱でしたね!
桜田淳子のリズムで覚えていたので、オリジナルと若干違いますので
少しずれましたが、
2番からは完璧(^0^)y
後半になるほど、高揚し【淳子】入りました。

>BEATさん、カレンダーありがとうございます。
>ミッキーさん、写真ありがとうございます
>桜えびさん、初対面でしたけど、すんなり入れて楽しめました。

milkyさん、Mottieさん、Zooさん
段取り等ご苦労さんでしたm(__)m
[2008年12月8日 19時22分37秒]

お名前: KAZU   
昨日ご参加の皆さん

お楽しみ頂けたようで本当に良かったです。途中で電話でお話した時に雰囲気が伝わってきまし
た。
今回は事情により主催者である私が欠席となってしまい、milkyさん、Mottieさん、
Zooさんら常連の方々には大変お世話になりました。有難うございました。

メールや電話を頂きました多くの方々にも感謝致します。有難うございました。
[2008年12月7日 22時40分36秒]

お名前: 桜えび   
 連続ですみません。
せっかく洒落で買って行った桜海老のせんべい、
少しは食べてもらえたのかな?開いたけど結局自分で持って
帰ってきてしまった。ミッキーさんに渡せばよかったかな?
香ばしくて海老の味が後を引きますよ。そう、僕みたいに、ね。
[2008年12月7日 21時40分9秒]

お名前: 桜えび   
 ドーモ!皆様お世話とご迷惑をおかけしました。
初参加というにもかかわらず田舎時間の私は待合時間に遅刻してしまい、
二次会ではせっかくの淳子さんの映像を見ているのに、惰眠二号となって
しまいました。歌は苦手だからと言いながら、せいせい歌わしてもらい
「もー、何も言えねえ」って感じでした。
 milkyさんはじめmottieさん、あすかさん、SHIGEさん、ZOOさん、BEATさん、
ワンチャンさん、ミッキーさん、皆様KAZUさんの言われる通り暖かい人達ばかりで、会うまではそれとなく緊張してましたが?顔を合わせるとすぐ打ち解けあえました。 
いろいろ皆さんとお話ができ頂き物も多くて、大変有意義なひと時でした。
(グダグダな自分でしたけど)また、ご一緒できればと思います。

 また、自分がいうのもなんですけど「さなえの会」に参加したいけど
参加した事の無い方この場をお借りして是非お勧めします。淳子さんが
好きなら心配は何もないです。(自分の体調位かな)

 ヨコハマまでご一緒してくれたミッキーさん、ありがとうございました。
[2008年12月7日 20時53分26秒]

お名前: ミッキー   
ニューヨーク摩天楼のようなすばらしいながめの広々ハイリッチのラウンジ
楽しい会話と食事に感謝します。このようなすばらしい会に再び参加できて
感謝します。同じ年齢層と共通の趣味?(好み)なのでいつでも安心感があり、
みなさん親切なのでリラックスできます。初出場の桜海老さんもとても親切かつ
熱心なかたでした。

2次会の歌謡大会も楽しかったです歌を準備してもっと練習していたらもっと自分自身
もたのしめたかなと少し後悔してます。それも次回への励みとしたいと思います
(この会では次歌ってもいいかななどと遠慮していてはだめなのです。うまくいっ
てほめられたり、失敗して笑われるのも愉快、痛快で芸?のこやしになります)

氏名がカタカナになったりひらがな、英字だったり間際らしいとの指摘がありまして
以後きをつけます。(まちゅ)
[2008年12月7日 15時53分1秒]

お名前: mottie   
死傷者も出ず、無事に終了いたしました。
ご出席いただいた方お疲れ様でした。2次会のホテル?ではゆっくりと惰眠を貪っておりました。

あすか様:遠路はるばるお越しいただきお土産までいただきましてありがとうございました。
桜えび様:初参加のためBINGO回しの大役ご苦労様でした。これに懲りずまた来てね。
SHIGE様:九州からの帰り道ご参加いただきありがとうございました。九州でまたオフ会やりたいですね。広様(RYO様経由)の長島温泉での写真もみんなで楽しませていただきました。
ZOO様:来ていただいてるだけで。。。今回はBINGO絶好調でしたね。
BEAT様:スーツにネクタイ姿、お忙しいところご苦労サンでした。恒例の?カレンダーありがとうございました。
ミッキー様:シールありがとうございました。早速郵便受けに貼ってみましたが・・・
MILKY様:場所の提供やらレンジで『チン!』感謝しております。
ワンチャン様:BINGOは相変わらず不調、『明日があるさ』、来年は頑張ろうね。

てなことでおいらも無事の帰宅しました。
[2008年12月7日 7時47分6秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る