記事タイトル:ジュンペーのパパ 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: lisrtkwlm    URL
MTjyKl  gezqyndjcygz, [url=http://ijphshhsemdn.com/]ijphshhsemdn[/url], [link=http://qobenxipwbag.com/]qobenxipwbag[/link], http://uqjxqlamdblt.com/
[2008年12月15日 8時56分21秒]

お名前: emryxjfa    URL
uj3CmW  cljcwuotdixd, [url=http://ivgybrezekph.com/]ivgybrezekph[/url], [link=http://omeuuxnodhcv.com/]omeuuxnodhcv[/link], http://jqvsoshogoon.com/
[2008年12月13日 21時54分43秒]

お名前: メル友★   
自分でメル友探しをしています。
メル友掲示板をよく使いますが
もっとメル友探すの手伝って欲しい。
あと出会いも広がるようにしたい。
出会いを真面目に探している人
出会いをしっかりと探している人
出会いは0円で探します。
出会いも広がる。
厳選メル友サイトで
素晴らしいメル友以上の関係や
メル友のみの付き合いがあります。
それからセフレになれたし、
近所でセフレも作り放題。
本当にセフレを探す。
必ずセフレの作れて
無料で安心のセフレサイトへ登録しよう。
[2008年9月13日 22時40分3秒]

お名前: タカ   
ジュンペーのお母さんは確かに秋田の顔をされてますす。
このアホな私でも分かります。
美しい、秋田美人。
でも、淳子ちゃんは秋田ではなく突然変異的な可愛い女の子ですね。

で、秋田出身の私の母は、「淳子ちゃんは、秋田の顔をしている」
そうな。
淳子ちゃん、秋田美人ではありません。

きりが無いけど、淳子ちゃんは、世界に通用するめんこいこです・
お父様、、、、、、幸せにしますので、結婚をお許しください。

この場では、書きにくい方(真面目な会話なの入り込めない)がいらっしゃいます。
真面目なHP、、、なので、タカが代弁します。

私は、あほなのでいいたいことを、書くのですが・・
[2008年7月24日 20時51分28秒]

お名前: タカ    URL
http://jp.youtube.com/watch?v=5_Mz1NfSZ0w
パパも偉い。ジュンペーも偉い。お母様も偉い。
理想の家族。淳子ちゃん、結婚してください。
また、あたしはこわれた。
苦情は、以下へ・・・・・
spmc3qr9@tuba.ocn.ne.jp
[2008年7月24日 20時32分9秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る