記事タイトル:始めまして 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: ガラスのドミノ   
KAZUさん、初めまして!!

懐かしい写真を見ては、深い溜息ばかりです。
何時か、皆様の話が聞ければと、思っています。

こちらこそ、宜しくお願いします。
[2008年1月7日 20時20分42秒]

お名前: KAZU   
ガラスのドミノさん

はじめまして。管理人のKAZUと申します。
今後も遠慮無く書き込みを頂ければと存じます。
宜しくお願い致します。
[2008年1月7日 12時54分30秒]

お名前: ガラスのドミノ   
桜えびさん、ありがとうございます。

はじめましては、初めまして・・ですよね。それなりの歳になるのに、お恥ずかしい限り
です。
時は戻れないなんて分っている・・分っているけど、帰りたいな〜彼女が、笑顔一杯で
歌い踊っていたあの頃に・・。
すっかり僕は、重度の桜田淳子病を再発した様です。

皆様の、書き込み&写真で、記憶を辿って行きたいと思います。

自分の思いばかりを、ぶつけるだけで申し訳ないです。
[2008年1月7日 9時57分20秒]

お名前: 桜えび   
初めましてガラスのドミノ様。桜えびと申します。

数年前のワタクシとまったく同じであります。
淳子さんのファンは今でも結構います。(と、思います)
今になって淳子さんの事を知る事が多いです。
忘れてしまっている事も多いと思うのですが、まー皆さん、淳子さんに詳しいです。
自分は今になって勉強させてもらってます。

今後共、宜しくお願いします。
[2008年1月6日 20時42分8秒]

お名前: ガラスのドミノ   
皆様、始めまして、ガラスのドミノと申します!!

青春時代を、共に駆け抜けた桜田淳子さん・・・
何時でも、心の片隅で、くすぶってた彼女への熱い思いが有りました。
そして、同じような方々がいらっしゃる事に、感激しました。
掲載されている、記事や写真に、目頭が熱くなります。

今でも、胸がときめく淳子さんを、皆様と応援して行きたいと思います!!
どうぞ、宜しくお願い致します。
[2008年1月6日 14時33分48秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る