記事タイトル:なななんと 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: タカ   
蔵出し劇場 ビッグショー「沢田研二 花と男と情熱と」 
(初回S53年1978年7月4日) 

もしかすると、その翌週の予定なのでしょうか? 
混乱、、、、
[2008年11月3日 18時49分31秒]

お名前: DAI   
ジュリーこと沢田研二関連のブログやサイトでは、11月17日&24日はNHKBSで「ビッグショー」をやると書かれているところが目立ちます。
肝心のNHKのHPでは、昌子ちゃんのまんまなんで、更新を待つしかない?
[2008年10月27日 21時42分45秒]

お名前: 回答   
↓ネット上のスケジュールでは17日になっていました。
http://www.nhk.or.jp/bs/programdl/gekkan_s2.pdf

話はがらりと変わりますが、@niftyブログ検索でみつけた気になる情報を1つ。
アクセスしたら既に削除済みになっており、詳しい内容が全くわかりません↓

...日 日曜日 ファミリーボランティアキャンペーンin代々木公園11月3日 月曜日 (文化の日)桜田淳子11月15日 土曜日 GPF グローバル・ピース・エキシビジョンこれで、世界 変わるのか... ブログ名:統 一 教 会 

↑淳子さんの名前が「11月3日」のほうに付くのか、「11月15日」なのか判断し難いのですが、
いずれかのイベントに参加されると言うことなのでしょうか?
真偽のほどは定かではありませんが、イベントについてネット検索で調べてみました。
下記HPで実際に行われるイベントであることが判明しましたが、淳子さんが参加されるのかは分かりません。

GPF グローバル・ピース・エキシビジョン
http://plaza.rakuten.co.jp/koreanshop/diary/200810200000/

両日ともにお時間のある方は、駄目もとでお出掛けになってみたらいかがですか?
[2008年10月27日 1時55分37秒]

お名前: かずかず   
「ザ・ハイビジョン」では、24日になってます。
えー・・・!!どっちが正しいのでしょう??
[2008年10月26日 20時30分56秒]

お名前: タカ   
やったぁ!!
これでまた淳子ちゃんファンの仲間が増えますね。
ビッグショーの淳子ちゃん、何もかも最高ですから。

第220回 2月13日放送 桜田淳子 「明日への序曲」

NHKは放送する1ヶ月ぐらい前に収録しますから、
正月明けあたりに収録したのかな。
お客さんの服装は冬しているし、名作 夏にご用心 は選曲されていないので。

序曲が終わった後、淳子ちゃんはそのままステージにいますが、その先はどうなったのかな?
その後、何か歌ったのかな????アンコールもあったのかもしれませんね。
と、色々想いが広がっていく。
[2008年10月26日 7時40分58秒]

お名前: SONO   
回答さん、続報さん、ありがとうございます。
放送日時は、私の確認違いでした。
[2008年10月26日 7時33分33秒]

お名前: 続報   
放送回から言ってもそうですね。

1979年
第220回 2月13日放送 桜田淳子 「明日への序曲」
第221回 2月20日放送 菅原洋一 「スサーナとともに」
[2008年10月26日 3時8分56秒]

お名前: 回答   
NHK−BS 11月番組表では11月17日 7:45〜8:34PM「ビッグショー 桜田淳子」となっています。
(例のDVDにもなったものの再放送だと思います)
11月24日は「菅原洋一さん」です。
http://www.nhk.or.jp/bs/programdl/gekkan_s2.pdf
[2008年10月26日 2時59分22秒]

お名前: タカ   
SONOさん、
えーーーーー?何なの、何なの?おせーて、おせーて!!!
[2008年10月25日 16時14分16秒]

お名前: SONO   
淳子さんフアンの方から、情報です。
11月24日BSビッグショーで何かが起こるそうです。
たぶん・・・・楽しみです。
[2008年10月25日 15時15分25秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る