記事タイトル:若い人 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: みっきー   
若い人、教師と生徒との愛の物語、というわけで、先生!!ということから
関係ない話ですが・・・

高校進学時先生の勧める学校より1ランクあげてはいりました。
そうすると、学期末はたいてい職員室行きです。楽しいんですけど、きつい担任が
「おまえ、桜田淳子の写真ばかり1日中みてでれでれしてんだろう!」(教師が普通
そんなこというかね!)いいえそんな(細い目ですけべそうにいうんですよね)
ちゃんとべんきょうしろよ!!「はい」(してないわけではないのですが、1ランク
あげたばかりにひどいめにあいました)そんなこといわれない様にとがんばるのですが
・・・
[2008年11月18日 8時54分23秒]

お名前: ミッキー   
また、さくらんぼをよんでいましたら、あるファンのかたは当時3回連続して
淳子さんの若い人を見たら現実と映画との区切りがなくなって、長崎に行き
ロケに使われた学校のところに淳子さんが出てくるのではと3日ほど待って
いたとのことです。すごい話です。それくらい淳子さんはこの映画に全力投球
され、迫真の演技はこの年のアカデミーの主演女優賞の候補にあがったとか・・・
[2008年11月18日 8時13分48秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る