記事タイトル:金曜イレブン 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: micky   
若い人の封切り前!!淳子さんが11PMに出ました。
もちろん金曜イレブンでした。司会は大橋巨泉さんと朝丘雪路さん
ゲストで淳子ちゃんと小野寺昭さん 金曜イレブンといえば
釣り、マージャン、ゴルフ、競馬、映画などのバラエティでしたので
いつも見てました。
おおっ!!淳子ちゃんも高校卒業でおとなじゃん!!と思いました。
よく淳子ちゃんもこの映画のことを勉強していて先々代の出演者の名前まで
はっきりこたえていました。今回は東宝ということで前回は日活、浅丘さん
は松竹と契約していて制約があったので、今は自由にでれるのよねというと
巨泉さんが何時代のこといってるわけ!!とブラックジョークをとばしてました。
若い人がダイジェストで放送され淳子ちゃんと小野寺さんが質問されて
やっぱり淳子ちゃんは最初本を渡されたときこの役は私にはできません
といったそうですが、説得されたようですね。翌日の封切りをまえに
もうどきどきしてまちどうしかったです。前売り券をだしたり引っ込めたり
を繰り返してました。
[2008年12月4日 9時24分15秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る