記事タイトル:追い込みの季節です 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: ミッキー   
何かと年末に向け追い込みの季節となってきました。放送各社、受賞番組(音楽祭)の多かったころは、
大衆賞、トップアイドル、金賞、銀賞・・・写真関係ではブロマイド売り上げNO1など、集計に忙しい頃ですね。
それぞれみんな受賞している我らが永遠のアイドルじゅんちゃんもすごいですね!!たいがいのアイドルは紅白も3回も選ばれれば、たいがいスーパーアイドルと呼ばれた人なのに9回も連続して選ばれてるのもすごい!!超人気者の証か歌唱力または歌人としてのその表現力にすぐれていた証といえましょうぞ!!

 ところで、またしても76ねんのことなのじゃが(オリは博士か?)残念なことに
さくらんぼは20〜22号はもってないので淳ちゃんが76年の9月から77年の2月末までのスケヂュールがどうだったのか悲しいかな知らないのじゃ(知らないのです)

76年の7月、8月が全国縦断で超忙しかったことは知ってます。
秋はどうだったか?
暑くてたまらん夏季に多忙すぎたことと、超人気者であったので一部のマスコミの攻撃やいやがらせ!!(百恵ちゃん、西城さんたちも経験)などがかさなり、体調崩し、緊急入院ということもありましたね。

秋は引き続きコンサートツアーの合間にTVを中心とした歌番組の出演がたくさんあったと思います。年末はかくし芸、正月番組の収録、同じく年末年始くらいから若い人のクランクインであったかしらねー
(もし女優業専業なら、希望していた、大学進学もスケジュールぐみ出来たでしょうに)今考えても(歌、映画、その他の撮影と忙し過ぎて)それどころではないというのは、いささか、かわいそうでした。

あっ、一つ思い出したのは山梨のぶどう園でぶどうを食べてる写真あったので、山梨にいってましたなー。それと高校の同級生と夏の終わりか秋に伊豆へ行ったはなしもききましたぞ!!
幾日かの息抜きの時間もあってよかったよかった。(父兄ではないけど)
[2008年10月27日 18時39分4秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る