記事タイトル:サンタモニカの風 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: タカ   
サンタモニカの風

いきなり
・フォークギター 2人
・エレキギター のハモリ
・M7thの美しい和音
・来て来て来て来て、サンタモニカ
の条件を与えられたらどうします?

淳子ちゃんは、プロですからどんな状況でも対応します。
サンタモニカ、、、、、、、すっかり淳子ちゃんの場所です(私も短期間ながら、1986年に住んでました)。
でも、淳子ちゃんには勝てません。なぜ?観光客じゃないからです。淳子ちゃんは、全身で表現してます。
留学いう次元ではありません。
淳子様は努力、苦労(ご本人かな?)、、、、、、、で、才能、
音楽家として、繰り返します、、、、、、淳子ちゃん!硬いこといわずに音やってよ。
淳子ちゃん、好きすき連中と、楽しみましょうよ。
[2009年1月11日 6時27分9秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る