記事タイトル:春まで待とうしかし・・・ 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: ミッキー   
キャベツを植えて半月、小さな芽が無数に!!でてきました(ベランダだらけになりそう
)春菊はまだ植えてない為今期の鍋料理には無理か?しかしスーパーにその後きりたんぽ
がはいらず。実は米不足なのか?すこし心配、スーパーのママ(おかあさん)がきいてく
ださるそうです。

 朝パンだけですますのもどうかと思い野菜もいろいろ入れたおじやなどを食べて出かけ
るのもとくに風邪のときにはいいとおもいます。まだ風邪がすっきりしませんがおみこし
でもみてこようと思います(今年はかつがずラッキーなどと思ってると風邪でやになりま
す)やはりこの時期はブロン、エスタック、淳子ちゃんの歌やお芝居、写真などなどがな
いと気がめいります。

お引越しの放送も今月あったはず、明日はビッグショー!!去年のレコーダーの履歴をみ
ますと11月後半から淳子ちゃん登場番組が何本もありました。今年も期待できます。冬
野菜もこれから本番!!淳子ちゃんの出番もこれから楽しみです。師走にむけ11月ごろ
から何かとイライラしがちになりますがこういうときこそ事故やけが病気にきをつけてい
きましょう。
[2008年11月23日 10時13分51秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る