記事タイトル:《第十九回さなえの会》再掲 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: oyxinyxkzw    URL
ACL5GL  wgdrwgaletjm, [url=http://jlygkckkotdp.com/]jlygkckkotdp[/url], [link=http://spywlnbmcgei.com/]spywlnbmcgei[/link], http://ltjzgtnnjvkx.com/
[2008年12月13日 21時54分53秒]

お名前: メル友   
自分でメル友探しをしています。
メル友掲示板をよく使いますが
もっとメル友探すの手伝って欲しい。
あと出会いも広がるようにしたい。
出会いを真面目に探している人
出会いをしっかりと探している人
出会いは0円で探します。
出会いも広がる。
厳選メル友サイトで
素晴らしいメル友以上の関係や
メル友のみの付き合いがあります。
それからセフレになれたし、
近所でセフレも作り放題。
本当にセフレを探す。
必ずセフレの作れて
無料で安心のセフレサイトへ登録しよう。
[2008年9月13日 18時57分4秒]

お名前: タカ   
追加で申し訳ございませんが、
私が感情的なコメントを書いているのに対し、
常に冷静で毅然たる態度を示された会長に対し敬意を表すると同時に、
私もいつでもどんな状況でもそれを実践できるよう努力いたします。
[2008年5月31日 18時12分28秒]

お名前: タカ   
カズさん、

驚きました。その様に前向きにとっていただけると、とてもうれしいです。
私としても大人気なく感情的になり、正直自己嫌悪に陥ってます。
でも、それだけ、腹が立ったのです。

このサイトは、淳子ちゃんのファンのみならず、
おっしゃるとおり桜田淳子さんご自身も見られていると思いますので、
「あぁ、そんな事もあったわ。」
と今後は笑いの種になっていただければ幸いです。

元を考えれば、
カズさんは、会長としてこのHPを運営されていることの大変さは容易に想像できました。
ですから、私としても受身ではなく何かお役に立てることができないか、、
同じ淳子ちゃんファンがもっと訪れるようにこのサイトへのヒット率を上げられないか、
という気持ちで作品の解析を始めた次第です。

このサイトを訪れる皆様、不愉快な思いをさせて申し訳ございませんでした。

会長さんへのお願いですが、
いろいろな淳子ちゃんファンという仲間達が書き込むこのサイト。
例え会長さんの運営方針に反した書き込みがあったとしても、
相手を尊重した上での、議論、意見交換ができれば、
もっとこのサイトが盛り上がると思います。
また、私も人間です。どう見ても非常識な内容と映ったった場合は、
直接私に、メールでご指摘いただけますか。
そのためのE-mail欄がありますので。
そうすれば、私自身で訂正なり、お詫びしたいと思います。

以上、よろしくお願いいたします。

皆様に不愉快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。

タカ
[2008年5月31日 13時40分3秒]

お名前: KAZU   
タカさん

両成敗とのお言葉、有難うございます。
確かに私も先ずはメールにてお知らせするべきことを怠っていたと思われる事もあり、その事が
原因でこのような事態になってしまいました。私の方も申し訳ありませんでした。

タカさんは、掲示板には色々と書き込みをされましたが、その他の伝達手段につきましては、私
の申し出をお受けになり、一切何もされませんでした。このことは、感謝すると共に皆さんにも
お知らせしたいと思っていた事です。

この【あなたのすべて】HPと集会につきましては、淳子さんご本人がご覧になられることがあ
った時に、決して恥ずかしくない、また心から喜んで頂けるように心掛けながら運営して参りま
した。そして、これからもその根底の気持ちを大切に運営して参る所存です。

淳子さんを思う気持ちは人それぞれです。時にはぶつかる事もあるでしょう。しかし、その事で
淳子さんが幸せになれず、傷つけてしまうことは、何よりもあってはならない事で、とっても悲
しい事です。

今回のタカさんの勇気ある和解は賞賛に値すると思います。心から感謝すると共に、皆様にはご
心配、ご迷惑をお掛けしました事を心からお詫び申し上げます。

掲示板ご覧の皆さん
これからまた、淳子さんご本人がお忘れになられているような事、淳子さんご本人が「あぁ、そ
んな事もあったわ。」と思い起される事など、淳子さんに関わる様々な事を掲示板にお書き頂け
ればと存じます。
[2008年5月31日 12時33分35秒]

お名前: タカ   
ね、俺も悪いけど、会長も悪い。どっちもどっち。50:50。両成敗。
ここまでヒートアップしたのは、どっちもどっち。
これをご理解いただけないと、、、、これこそ常識の話と思います。
[2008年5月31日 11時2分51秒]

お名前: タカ   
「タカさんとは、ちょっとした気持ちの行き違いから、
解析を続けて頂く事が出来ない状況になってしまいました。」

あのね、「解析を続けて頂く事が出来ない状況になってしまいました」はウソで、
「解析を続けてさせないように、カズがタカを追い出しました」が正しい。

こういうウソを書くのは「余りに非常識で恥ずか
しいことであることを理解され」てはいかがでしょうか?
[2008年5月31日 9時21分4秒]

お名前: タカ   
カズさん、

公の場で議論しましょう。
それが一番いい。
淳子ちゃんは、公の人なので。
こそこそメールはやめてください。
で、徹底的に話し合い、他の方の意見も尊重しながら、
桜田淳子さんをどのように扱うか、決めましょう。
あなたの私物化ははやめましょう。

タカ
[2008年5月31日 2時28分40秒]

お名前: タカ   
いくら言っても無理だね。
要するに出て行け、、、、だから出て行った・・・
で、回りが許してくれなかった。
で、出て行けない、、、から、、、徹底的に淳子ちゃんを私物化しようとしている会長にに、
物申す、、てなところです。
じゃあこちらからメールしましょうか?
[2008年5月31日 2時21分23秒]

お名前: KAZU   
タカさん

私がタカさんへ「これでメールも最後にして下さい。」とメールを差し上げたのですから、当
然、私からもメールは出さないとの意味で書きました。

個人的に差し上げたメールを、掲示板に容易く、何度も添付する行為は、余りに非常識で恥ずか
しいことであることを理解され、ご自身が何度も書かれている、「この場を去ります」を即刻実
行願います。
[2008年5月31日 1時48分36秒]

お名前: タカ   
カズさん、

どうしてうそをつくのですか?
「お互いにメールのやり取りは無しと言う事で」
==================
From: KAZU [mailto:kazutaka-s@mvc.biglobe.ne.jp] 
Sent: Monday, May 26, 2008 6:57 PM
これでメールも最後にして下さい。
====================
あなたが、一方的にメールをやめただけです。

やはり、自分を正当化するためにウソをつく人なんでしょうか?

タカ
[2008年5月31日 0時50分5秒]

お名前: KAZU   
タカさん

本来はメールでお返事をするところですが、お互いにメールのやり取りは無しと言う事で、私も
掲示板にて失礼致します。

会を主催する立場から、誠に申し訳ありませんが、タカさんの参加は拒否させて頂きます。

これは余計な事かも知れませんが、これからは、タカさんを支援される方々の為に、独自にタカ
さんが主催で集会を開催されては如何でしょうか。またタカさんを支援される方々の為にも、H
Pの開設も必要ではないかと思います。淳子さんの楽曲の解析をそちらで続けられる事が、タカ
さんを支援されている方々にも喜んで頂ける事と思います。
[2008年5月30日 21時51分57秒]

お名前: タカ   
そうそう、

さなえの会、ありましたね!!!
母の実家秋田訪問を含め参加希望します。
メールはNGと会長はおっしゃいましたので、
この場で申し込みます。

どうぞ、よろしくお願いします。

タカ@楽しみです

=================
秋田での《第十九回さなえの会》ですが、当初の予定通り6月21日
(土)に開催の運びとなりました。



============================
From: KAZU [mailto:kazutaka-s@mvc.biglobe.ne.jp] 
Sent: Monday, May 26, 2008 6:57 PM
「これでメールも最後にして下さい。」
[2008年5月30日 20時39分19秒]

お名前: KAZU   
淳子さんファンの皆さん、こんばんは。

先日ご案内致しました、秋田での《第十九回さなえの会》ですが、当初の予定通り6月21日
(土)に開催の運びとなりました。
参加予定の方には2度の変更により多大なご迷惑をお掛け致し、誠に申し訳ありませんでした。そして変更のご承諾を賜りました事、誠に有難うございました。

まだまだ参加者を募集中ですので、6月21日(土)秋田での参加を希望の方は、私宛に直接メー
ルにてご連絡頂ければと存じます。

淳子さんの故郷での楽しい一時を、皆さんとご一緒できればと存じます。
[2008年5月30日 18時31分59秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る