記事タイトル:ビバ!セブンティーン 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: ztukflkal    URL
jO6ykZ  glpwxjxcjuiy, [url=http://crrycrxrtnak.com/]crrycrxrtnak[/url], [link=http://oceknjgqubsl.com/]oceknjgqubsl[/link], http://njrchgaugldl.com/
[2008年12月13日 21時53分49秒]

お名前: sccssop    URL
NyXaOz  cmibgpnooezy, [url=http://lsmwiblcgfrq.com/]lsmwiblcgfrq[/url], [link=http://ruclmkfhdwjm.com/]ruclmkfhdwjm[/link], http://kpchqezfldla.com/
[2008年12月11日 19時21分32秒]

お名前: 出会い★   
自分でメル友探しをしています。
メル友掲示板をよく使いますが
もっとメル友探すの手伝って欲しい。
あと出会いも広がるようにしたい。
出会いを真面目に探している人
出会いをしっかりと探している人
出会いは0円で探します。
出会いも広がる。
厳選メル友サイトで
素晴らしいメル友以上の関係や
メル友のみの付き合いがあります。
それからセフレになれたし、
近所でセフレも作り放題。
本当にセフレを探す。
必ずセフレの作れて
無料で安心のセフレサイトへ登録しよう。
[2008年9月13日 19時6分52秒]

お名前: タカ   
ビバ!セブンティーン、総評。
・録音状態は、ドラムのハイハット
(シンバルを2枚重ねて、右手のスティックで叩く)がもう少し大きければ、
もっと迫力が出たと思う。
・演奏としては、ギター1人というのがやはりさびしい。2人ほしいものである。
・観客は、出だしはメージャーな曲はないが、
後半から淳子ちゃんのシングル曲が出てきており盛り上がっている
・淳子ちゃんは、一部音程が不安定だが、ライブとしてはまあまあ。
かなり努力したと思われる。不思議なのは、秋田弁歌の部分だけは迫力がある。
さすが母国語と感じた。
英語の歌詞は、淳子ちゃんも完璧に覚えているが、
秋田なまりが入っており、新鮮に思える。
発音は、かなりきれいで、歌詞も問題なく聴きとれる。
(私も20年英語で仕事をしているので、
英国、米国、シンガポール、大阪、、色々ななまりの英語を聞いたことがあるが、
さすがに秋田なまりの入った英語は始めて耳にした)。

初公表の、ゆれてる私、を聴けたので得した気になった。
まだ、17才の女の子、、成長が期待できる。
ぜひ、画像もほしいと思ってしまう。
[2008年4月21日 5時50分49秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る