記事タイトル:管理人さんのKAZUさんについて 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: DAI   
無論、全く同じではなく、微妙にズレ、微妙に重なって、じれったいほどかけ離れてたり、とまぁ普通です。
タカさんはタカさんなりの味を出され、百花繚乱でいいじゃないですか?
人それぞれですから。
[2008年6月6日 22時35分21秒]

お名前: タカ   
DAIさん、

DAIさんのお考えは、会長と同じ考えと理解します。
私は、どうしても、淳子ちゃんの復帰を願ってしまいます。
30年間の空白の時間があったから、情熱的になっていると思います。
かつ、私は生で淳子ちゃんを観たことありません。
それが、大きいと思います。
何とか、淳子ちゃんを観たい!!

タカ
[2008年6月6日 20時1分28秒]

お名前: DAI   
私は、人間・桜田淳子ファンなんで、彼女の歩む人生をそのまんま受け入れ、支援していくつもりでいます。復帰は彼女のお気持ちですから。
[2008年6月5日 23時34分48秒]

お名前: タカ   
DAIさん、

そうですね。そうしてみます。
ただ、(無意識に)「マイ淳子」がでちゃうかも。。
中には、復帰する、しないを関係なく、純粋に淳子ちゃんの人生を応援されている方もいらっしゃるようです。
私は、復帰してほしいので。。。
難しいですね。

タカ
[2008年6月4日 23時41分4秒]

お名前: DAI   
マイ淳子は各人の胸の内にそっと大切な宝物のように仕舞っておくもので、他人にそれを押しつけるものではない、と思います。そんなちょっとした心づかいで、ホッとくつろげ、癒されると思います。
[2008年6月4日 23時3分53秒]

お名前: タカ   
タクトさん、

このサイトを訪れる人、淳子ちゃんファンには悪い人はいないと思います。
ましてや、1990年代前半に業界を離れた方ですから、淳子ちゃんを思い続ける人は逆に真面目で一途でいい人しかいないと思います。
あくまでも考え方(一般的価値観)や「マイ淳子」がそれぞれ違うだけだと思います。

タカ
[2008年6月4日 10時29分40秒]

お名前: タカ   
タクトさん、

このサイトを訪れる人、淳子ちゃんファンには悪い人はいないと思います。
ましてや、1990年前半に業界を離れた方ですから、淳子ちゃんを思い続ける人は逆に真面目で一途でいい人しかいないと思います。
あくまでも考え方(一般的価値観)や「マイ淳子」がそれぞれ違うだけだと思います。

タカ
[2008年6月4日 10時28分39秒]

お名前: KAZU   
タクトさん、DAIさん

有難うございます。
[2008年6月3日 23時50分35秒]

お名前: DAI   
買えなかったからファンでないってこともないでしょうし、思いがあれば充分ということで。
体重は依然、下降したままです。リバウンドというより、体の本能がもとの体重を維持しようとする、これと食欲との闘いか、と思います。

財布の紐は夏、緩くなるか、締まるか、それにもよりますね。

江崎グリコ記念館を顔パスで入れるのは、KAZUさんぐらいじゃないでしょうか!?
そんなKAZUさんです。
[2008年6月3日 18時51分23秒]

お名前: タクト   
「知らない間に」の管理人さんのKAZUさんの
コメントを読まさせていただきました。
KAZUさんって、心優しい方ですね。
さすが管理人さんだけあります。
桜田淳子ちゃんが好きな方は、皆さんきっと優しい方なんですね。
皆様方これからもどうぞよろしくお願い致します。
今度の淳子ちゃんのCD、夏の発売とのことで、余裕があったら買いたいですが
私は子供が4人もいるので、厳しいかな〜。てな感じです。
[2008年6月3日 14時4分36秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る