記事タイトル:もうすぐで10万ヒット 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 道子   
10万人目、淳子さんか私(( ̄皿 ̄)うしししし♪)かな。楽しみですね。
KAZUさん、いつもご苦労様です。
[2008年9月15日 22時46分45秒]

お名前: 桜えび   
WAO!KAZUさん太っ腹!
淳子さんへの投票よりこちらへのアクセス増えちゃうかも!?

いつもサイトの運営感謝します。
[2008年9月13日 22時44分9秒]

お名前: KAZU   
淳子さんファンの皆さん、こんばんは。

このHPも10万アクセスを数えようとしております。
これも皆様のお蔭と心から感謝申し上げます。

10万アクセス目の方には、何かプレゼントですか。
とりあえず10万アクセス目の方は、10万アクセスの画像をプリントの上、私にメールを頂けれ
ばと存じます。プレゼントはその方とお話の上決めさせて頂きます。
[2008年9月13日 17時49分50秒]

お名前: blackking    URL
自分の所は後5000チョイで10万ヒットです。
10万人目になってもプレゼントはないですけどね。
KAZUさんは太っ腹だから何かプレゼントあるかも
しれませんね。
[2008年9月13日 10時13分56秒]

お名前: タカ   
もうすぐで10万ヒット。
淳子ちゃん。10万人目にならないかな。
[2008年9月12日 22時48分46秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る