記事タイトル:ご用心から愛を込めて 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: タカ    URL
http://jp.youtube.com/watch?v=guJqZ009KiM
くちべにだけーあーかーくーーーー
の直後のギター、チューニングがちょっと高くて、作品を壊してますが、
スレンダーな淳子ちゃん、この衣装も似合ってます。
淳子ちゃんファンのメタボリックおじさん!頑張ってやせましょう!!
、、、俺のことか。。。

最後に見せるわたしだからーーーーー、、、、、不協和音がここちいい。
本来は、不協和音は不快なのに、ここに入れると、不快にならない。
つつみ恭平さん、すごい。
[2008年11月1日 14時16分26秒]

お名前: タカ    URL
淳子ちゃんはスタイルがいいので何着ても似合いますね。
お気に入り衣装(洋服)編、楽しみにしてます。
僭越ながら私は、
http://jp.youtube.com/watch?v=rzYi7ywGspM
が好きです。耳だし淳子ちゃんも、かなり可愛いですね。
[2008年11月1日 6時39分37秒]

お名前: ミ★ツ★キ★ー   
タカサン 夏にご用心の解説ありがとうございます。お返事は帰宅したため楽曲の創造の方へいたしました。ところでヒットスタジオで着た夏にご用心の衣装(ブルーのワンピース)もかなりいい衣装ですね。そして淳ちゃんのミニというのは持ち歌ではこれが最後(気まぐれビーナスで再度復活しましたが、基本は赤のホットパンツ)かと思います。というわけでお気に入り衣装(洋服)編へと行きたかったのですが、なんだかチューハイがまわってきて今日は無理そうです。(キラキラ)明日の魚にではなくて(失礼)=冷や汗、明日の楽しみにとっておきましょう(ウイッ)
どなたか、先日淳子ちゃんブログ書いてないかなとおっしゃってましたが、もしかしたら万田さんか中井希恵ちゃんか宮崎さんあたりのブログにペンネームで書き込まれてるかも知れませんよ?
[2008年10月31日 21時35分27秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る