記事タイトル:三色すみれ 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: ミッキー   
おととしは失業していたためTVなどで聞いていた大体の場所を目安に
犬になってくんくんさがしましたがわかりませんでした東京に帰ってきたというだけで
大喜びでした。そうそう無い節目のときですからSミュージックさんに頼んでもハイよー(ひとはだぬぎますか)と四谷発渋谷仕事経由でちょい足伸ばしで届けてくれると思うのですよファン1同です!!と頼み込まれれば、それを断る硬い会社ではないと思うからです
[2008年11月2日 19時34分52秒]

お名前: タカ   
私も三色すみれが一番好きです。
とても可愛らしい花ですよね。
淳子ちゃん(というか さん)の住所が分かれば、送ることが可能でしたね。
ミッキーさん、ご存知だったらすごいですね。
[2008年11月2日 17時59分16秒]

お名前: ミッキー   
たった今、花屋さんに行ってきました。三色すみれが良い状態でした。ご婦人が手にとって見ていました。
良い状態なのはこのところの日照状態もいいせいでしょうか?
この花の思い出は2人だけの秘密・・・愛の3色すみれ

ああ、ことしの414には50thと35周年のお祝いとして、ファン1同で大きな花束をご自宅までご送付すべきではなっかったかと後悔しています。・・・

ところですみれの花はヨーロッパからシルクロードをへて来た花でしょうか?
かわいらしい花です。
そんなことを考えていたらこのところ忙しかったですが幾分優しい気持ちになれ
ました。
いつもなら突っ込んでいく交差点も、ゆっくりと車が通過してからバイクではしりました。
いつでも桜田淳子ちゃんのことと花のようなやさしい気持ちがこころにあることが
大切だと思いました。
[2008年11月2日 17時37分47秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る