記事タイトル:トップ画像、最高っ 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 桜えび   
 こんにちは。ビッグなお二人に割り込んで。

トップ画像は「あっ、戻った」と思ったらやっぱし、最初の
頃のでしたね。まさに淳子さんらしい写真だと思います。
初心に戻ると言うか、淳子さんの言う「変わらない」とでも
言いましょうか、このサイトにふさわしいですね。

 遊んでいる淳子さんも、らしいですよね。
「あなたのすべて時間割」はすべて淳子と記入!
ですよねぇ〜。(はるな愛風)
[2008年12月13日 19時18分53秒]

お名前: KAZU   
SONOさん

その通りです。正解です。(^○^)

今回のトップ画像は、このホームページを始めた時に、暫くの間、トップ画像としていたもので
す。
ビクターが出されたポケットカードの写真ですが、「あなたのすべて」の時のもので、裏面には
「あなたのすべて」の歌詞と淳子さんのイラストと詩、「あなたのすべて時間割」が載っていま
す。
「あなたのすべて」のジャケット写真につきましては、淳子さんファンの間では賛否両論ありま
すが、こちらの写真もジャケット写真の候補として上がったもののようです。

【お知らせ】に書かせて頂きましたが、17日をもって暫く更新が出来なくなりそうなので、今回
は最初の時の画像の再掲載としました。
[2008年12月13日 18時34分55秒]

お名前: SONO   
KAZU様、皆様、こんにちは。

「来た〜っていう感動ですね。トップ画像は[あなたのすべて]
のレコジャケと感じが似ていますよね、美し過ぎて、怖いくらいですね」

「セカンド画像は、カメラ目線ではない、普段着の可愛さに、胸がドキドキだ」

(この、投稿は、文頭が織田裕二さん風、次がガンダムの赤い彗星風で読んで頂くとより感動します、笑)
[2008年12月13日 18時14分57秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る