記事タイトル:白い風にはブラスはご法度 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: タカ   
白い風よの構成は以下の通り(追加)

基盤は、
1.ドラム(真ん中)
2.ベース(真ん中)
3.フォークギター(アルペジオ、左)
4.エレキギター(和音、右)
の4人。

効果音:
マラカス(左)
フルート(真ん中、右)
ピアノ(単音、右)
ストリングス(左右)
鉄琴(右)

淳子ちゃん2重録音してます。
また、息をすうブレス音も入れてますが、これは意図的にいれたと思う。

このような曲は、ブラスを入れてはいけない。
入れると淳子ちゃんのイメージが壊れる。
代わりに、フォークギターでアルペジオをしましょう。
[2008年5月17日 13時30分2秒]

お名前: タカ   
白い風よの構成は以下の通り

基盤は、
1.ドラム(真ん中)
2.ベース(真ん中)
3.フォークギター(アルペジオ、左)
4.エレキギター(和音、右)
の4人。

効果音:
マラカス(左)
フルート(真ん中、右)
ピアノ(単音、右)
ストリングス(左右)
鉄琴(右)

このような曲は、ブラスを入れてはいけない。
入れると淳子ちゃんのイメージが壊れる。
代わりに、フォークギターでアルペジオをしましょう。
[2008年5月10日 9時7分18秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る