記事タイトル:いっちゅうかん 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: buy wow gold    URL
Our website supply game service for wow power leveling and wow powerleveling service.
[2009年2月22日 14時48分34秒]

お名前: ミッキー   
追伸

それから、茶髪にしてみました。
この1年くらい白髪染めで黒を実施したら黒すぎておかしく
黒茶というのにしたら自然な感じ

淳子ちゃんが気まぐれビーナスの時や30歳以降時どき
茶に染めてたのでまねしたくなった
かわいくなるかなー

しかし会社に行く時と神社に行くときはあわてて黒にしたりしました
臆病なので休日のときしかしません
でも今回思い切って1ヶ月くらい染め上げたらようやく茶系がでてきて
いい感じ!!接骨院でようやく気がつかれました!!
どうしたんですか?はい、色気づきました。

仕事の時はヘルメットしてるし・・・
まー、今度の日曜神社へ行くのでもどしますが、ただのお楽しみでやってます。
[2009年2月9日 20時11分22秒]

お名前: ミッキー   
さーてと、日曜日(休みなので)5連打行っちゃいますか!?(イエイ!)
ただいま「田舎に帰ろう」にもらい泣きしてました。

この1週間

一、桜田淳子ファンは最高だから健康に気をつけ長生きする
二、ファンケルで青汁アップルソーダを飲み満足!!
三、マンションの職人に早く上がって銭湯でも行きたいねーと
  言ったら「俺は刺青があるからいけねーよ」・・だって、ドキ!!

四、このところ淳ペーの音楽聴いてないが、2月といえばデビュー月ですな
五、リサイタルのCDセットのローンが6月で終るので、7月には誤って
  踏んで割ってしまった、DVDさわやかな天使のオーダーが組める。楽しみだ
六、やはり週に1回は見ていた、さわ天のDVD見ないとCDも聞かなくなってしまったか?

七、昔から近代映画特集号だけはすぐ見つかるのだが若い人の号がみつからない
  休みの前は徹夜で探そう!!

八、今日は淳子ちゃんが好きなココナッツボーイになってきました!!
  日焼けサロンに行くと高いのでやめましたが、ネットカフェなら
  マシーンも500円で利用できて、休憩もあわせ計1000円
  位で済むのでいいですなー、汗かいた後は室内のシャワーで
  さっぱり!!その後は炭酸ジュースと緑茶ミルクで満足(無料)

九、何故かというと僕は子供の頃から色白、やせの青びょうたんでした
  中学に入りゴルフをはじめコンガリ坊主になってきて自信が
  もててきたからです。
十、淳子ちゃんが20歳の頃すきな男の子のタイプが少し日焼けした
  ボサーっと長めの髪のそばかす青年の顔がイラストで書いてあり
  なるほどと思いました。僕は癖毛のため長めの髪はできません

以上あっというまの1週間でした。もうすぐ36周年ですね!!
[2009年2月8日 20時32分53秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る