桜田 淳子 【あなたのすべて】
ホームページ開設にあたって

ご来館、誠に有難うございます。
当ホームページの管理人:KAZUと申します。

多くの淳子さんファンの方々に支えられて、この度、ホームページ【あなたのすべて】を開設することが出来ました。

このホームページ開設の主旨は、昭和48年2月25日にデビューされた桜田淳子さんのファンの集える場として、また、いつの日か桜田淳子さんの資料記念館開設(川越か練馬に予定)に向けての基礎となるプレ【桜田淳子資料記念館】の場として開設を致しました。

ご存知の方、またご参加頂いた方も多いかと存じますが、この3年半の間で二十一回を数える事が出来ました「オフ会」を通じて、北は東北・秋田から南は沖縄までの多くの桜田淳子さんファンの皆さんにお会いすることができました。
淳子さんにお会いできた事、淳子さんと一緒に歩む事ができる事、そしてインターネットを通して多くの淳子さんファンと巡り会えた事は私の何よりの財産であり、生涯の宝です。

この度、このホームページ開設にあたり、新たにその集いの名称を「オフ会」から「さなえの会」に変え、心機一転、第一回より開催する所存であります。
尚、「桜田淳子の会」は名称をそのままに、今後も東京で開催致しますので、今まで参加頂いた皆様はもとより、これからもこのホームページに集う多くの方々とお会いできれば幸せです。

以上の主旨から、このホームページは、画像の閲覧や「あなたのすべて」掲示板、「楽曲の創造」掲示板はどなたでもご参加頂けますが、「さなえの会」掲示板の書き込みにつきましては会員制を取らせて頂きました。基本的には過去に「オフ会」「桜田淳子の会」に参加頂いた方にそのパスワードをお知らせ致しました。

誠にご面倒ですが、会に参加ご希望の方がいらっしゃいましたら、管理人:KAZU宛てにメールを頂ければと存じます。

今後も皆様のご支援を賜りながら、桜田淳子【あなたのすべて】を運営して参る所存です。
末永く、宜しくお願い申し上げます。

最後になりましたが、本ホームページ開設にあたりまして、その先駆者としてご尽力を頂いたばかりではなく、「オフ会」発足のきっかけを作り見守り頂いております本館「My Pure Lady 桜田淳子資料館」の管理人であられます安出泉様、第一回「オフ会」より参加をされ、惜しみない協力をもって「オフ会」を大きく育んで頂きました「そよ風の天使」の管理人であられるRyo様に心より感謝申し上げ、開設の挨拶とさせて頂きます。

平成16年8月8日
平成19年12月30日(更新)
KAZU