Amiのお勧めショップ&グッズのリンクです。
 実はAmi、ネットショッピングが大好き!「ここはいい!」と思ったお店や、「これはいい!」と思ったグッズをご紹介します。
 なお、掲載のショップやグッズの中に、楽天市場のアフィリエイトシステムを利用してリンク作成したものが多数含まれていますこと、ご了承ください。

お勧めショップ NaturalHarvest
ノエルからティンクルへとが愛用し続けているドッグフード「ナチュラル−ハーベスト」の会社、バンガード・インターナショナル・フーズのHPです。

レトリーバー生活雑貨アイアンバロン
いろんなレトリーバーグッズがいっぱい。大きいワン子の洋服などもいっぱいあります。

インド紅茶専門店シルバーポット
Amiの大好きな紅茶のお店。店長さんがまたすてきな人なんです。

ザ・ペットマート
犬や猫と暮らす人の必需品や便利用品、多種のフードなどがそろっています。

イーザッカマニアストアーズ
神戸のファッションと雑貨のお店です。
可愛いもの、かっこいいもの、おしゃれなものがたくさん!
商品説明や、着用するときのアドバイスなども、とても参考になります。

Private Grace
女性のお洋服の店です。
可愛いけど子供っぽくなり過ぎないものが多いです。
形、記事の様子、色の詳しい説明、どのようなものと組み合わせて着たらいいかなど、こまやかな情報が商品ごとに載っているので、洋服選びに自信のなかった私も、自分でファッションを楽しめるようになりました。

エバメール東京サロン
水から生まれた化粧品。何を使ってもトラブルが起きちゃう、そんな肌の敏感な方、ぜひ試してみて!

ケンコーコム
健康食品や、マニアックなサプリもあるんだけど、誰もが使う日用品なども充実。洗剤とか、嵩張るものなど、買いにいくのがたいへんな人は、ときどき開催される総量無料の期間を利用してみては?

ザ・スタンダードキッチン 便利!可愛い!アイディア!!いろんなキッチン用品がそろっています。
お料理好きな人はやみつきになるかも!お料理苦手な私も、便利グッズでだいぶキッチンに立つことの苦手さから救われました。

毛糸と手織り糸のメーカーです
「手芸糸ピエロ」の通販サイトです。すごくたくさんの編み糸、織り糸があります。
毛糸の通販ページって、たいてい商品の色番号だけが書いてあって、実際の色は画面の写真で選ぶようになってますが、ここのショップは品番と一緒に色名や糸の感じ、太さなども書いてありますから、視覚障害者でも買い易いですよ。

Dr. ミールヘルスケア食品専門店 健康に気を配っている人、サプリを探している人はどうぞ。
低リン・低蛋白等の腎臓病対応食品もいろいろそろっていますし、他のお店のようにドカンと大量に買わなくても、1個からでもOKです。メールで相談すると、管理栄養士さんがきちんとお返事もくださいます。

お勧めグッズ
【犬のトリミング用品】ケッシーラバーブラシ
ラブラドールの驚異的な抜け毛も、これですっきりブラッシング。ぜったい手放せません。磨り減ったら新しいのを買いましょう。

【犬のノミ・ダニ・臭い対策グッズ】ハーバルオイル ユーカリをはじめ、虫の嫌いな植物のオイルがいろいろブレンドされています。す〜っとするような香りで、リラックス効果もあり。ワンちゃんに塗ってあげるだけでなく、虫除けとして幅広く使えます。

【犬用】防水タオル(Lサイズ・ピンク)
タオルといっても、裏面がビニールみたいな素材になったマットのようなもの。このサイズは盲導犬の外出先でのハウスにぴったり。他にもいくつかの大きさがあります。

【ペットの粗相だって簡単&清潔にお掃除!】 ペット アブソーブ  内容量224g 愛犬&愛猫...
すごい吸収力!それにトイレに流せるのがいいですね。盲導犬にワンツーベルとを使って排泄させていらっしゃる方、袋に入れる凝固財として、ぜひお奨めです。

【リン分50%カット[ 低リン乳 ]
低リンミルクって、まずいものだと思ってました。実際まずかったんです。ところが、あったんですね、こんなに「普通の牛乳」の味がする低リン乳が!お料理にも使えるし、牛乳を飲みたい透析患者さんにお薦めです。


「交差点」のトップへ
トップページへ