お友達のHPへのリンクです。
 楽しいページ、すてきなページがいっぱいだよ!


Amatiasの玉手箱
埼玉大好き、AmatiasさんのHP。
「マイタウンコラム」勉強になるなぁ!


l FAMILYの家
 ミミさん、ファーさん、りんごちゃん、そしてインコのlちゃんのお家。
 ほのぼのとあったかい雰囲気が伝わってきます。

大和田広美ミニストリー
視覚障害クリスチャンでありミュージシャンである大和田広美さんのHPです。
CDやコンサートの情報も。

サツキのページ
たいちさんの愛犬サツキちゃんのHPです。
さっちゃんの元気予報
長く透析をしながら元気にがんばってる大先輩 さっちゃんさんのHPです。

☆♪サファイヤの部屋♪☆
お箏の演奏家サファイヤさんの部屋です。
音楽がいっぱいのHPです。

Chappy Station
北の大地の燃える雪男、レオマンさんのHP。
このステーションの構内には、楽しさと癒しがいっぱいに満ちています。

お奨めは「雑踏の中のつぶやき」、すごく面白い!レオマンさんの発想力にも関心しました!

猫の自由気侭な空間 猫さんのHP。動物の命の貴さについて、う〜んと考えさせられます。

ノエルの散歩道>
モルさんの愛犬、ミニチュア・シュナウザーのノエルちゃんのページ。
Amiの1頭目のパートナーもノエルで、当時HPも同じ名前だったんです。そんなきっかけから、モルさんとお友達になりました。

パッチムのページ
中学時代からのお友達、パッチムさんのHP。
自分で演奏した曲、作成したMIDI、撮影した写真など、多彩なオリジナルデータがいっぱいです。

ほっと。まんまる
まんまるさんと子供たちのHPです。
笑ったり、心温まったり。ほっとするね。

マッサージ湯元ホームページ
長崎県壱岐市で治療院をやっている殿川さんのHP

マリンの部屋
子育て、お仕事、元気に明るく!マリンさんの楽しいお部屋です。

みけのお部屋 ねこ、ネコ、ネコ!猫がいっぱい!毛並み みけさんのHPです。

ムーの部屋
宮崎在住のムーさんの楽しいお部屋。可愛い手作りお人形や、咲き乱れる花々。ワンちゃん猫ちゃんもいっぱい!

YOSHI'S HOMEPAGE
Amiのホームページ作りでは何かとお世話になっているYOSHIさんのHPです。

りすの巣穴へようこそ
学生時代からペンフレンドだったりすさんのHP。
遊んだり、おしゃべりしたり、のんびりしたり、ペットのノンちゃんを育てたり。心癒される森の空間です。


「交差点」のトップへ
トップページへ
携帯用トップへ