みんなのティーガーデン


          自己紹介や挨拶、ホームページの感想、その他日々の出来事など、
          話題は自由。どうぞゆっくりしてってね。

          おしゃべりのテーブルその1
          メインテーブルです。お気軽にどうぞ!

          おしゃべりのテーブルその2
1のテーブルが苦手な方、うまくアクセスできない方はこちらへどうぞ。 ティーガーデんとは、公園など、緑の綺麗な屋外でティータイムを楽しめるスペースのこと。 お散歩の合間、ちょっと足を止めて楽しくお話をしましょう。 二つのテーブルを用意していますので、お好きなところへいらしてくださいね。
          ☆☆テーブルでのおしゃべりについてお願い☆☆           初めての方は自己紹介をお願いします。
          話題は自由ですし、議論が続くのもOKですが、悪口ややっつけ合いにはならないように気をつけましょう。
          誹謗中傷、営利目的、アダルト関連、その他明らかに不適切と思われる発言は見つけ次第削除させていただきます。


ビーズのライン


小さなノエルの画像

          各ページへの近道メニュー

          トップページへ

          携帯用トップへ
<BR>