装着アイテム

リアテールランプLED交換
2004年11月にLEDに変えました。LEDユニットはホンダフィットのを流用です。
後日詳細はUP予定です。
Fスピーカー交換
KENWOOD KFC−LS18i&お手製バッフルボードで装着しました。
いい音で鳴っていますが、既に物足りなくなっている....どうするかな??
マフラー交換 HKS LEGAMAX Premium
2004.04.23に等長と同時に交換、凄く静かで、アイドリング時にはノーマルマフラーと殆ど音が変わらず、カタログ値に偽りは無かったです。踏むとちょっとだけ低音が響きます。
家族が爆音嫌いなので、ちょうど良い音量かな。
等長と相まって、ついつい気持ちよく踏み込んでしまいます(汗)
等長フロントパイプ ?盗聴?
2004.04.23夕刻に交換しました静かなマフラーと同時交換なので、
非常に静かです。レスポンスも良くなったかな??
アンダーフロアスポイラー グランドエフェクター
クルマのフロア下を流れる空気を利用して、効率よく重心位置へダウンフォースを掛ける。これによりショックアブソーバーの伸び側を強化したような効果を得られ〜etc 
と説明には書いてあるが、高速走行時&強風走行時には効果抜群です。安定します。
取付は非常に苦労しますが、下に潜る事が簡単なら1時間位で付きます。
サブウーファー KENWOOD KSC−WX1
H16.04.18 自動波美女木オフにて、皆さんの協力により取り付けできたスピーカーです。
低音が響くようになり、心地よいサウンドが聴けるようになりました。
HPステッカー
でこぴんさん作のステッカーです。手で抜いています。
こんな細かい芸は私には出来ませんm(__)m
早くオフィシャルステッカー作ろう(^^ゞ
ALPHARD.JP オフィシャルステッカー
1年前「2003.02」道満オフ時に購入。めちゃ気に入っています。
C:\Documents and Settings\宮澤\My Documents\Homepage Ninja\hiroshi alphard\Local Files\img001.jpg
アーシングとなんちゃってホットイナズマ『MAX』
アーシングの回し方は上手く画像に納められませんでした。
MAXの効果は??です。気持ち程度良くなったか....
ホーン場所移設 「アルファーホーン」
一度純正位置に取り付けて、コンデンサ破壊(修理約6諭吉)後、
この場所に移設しました。
マフラー交換 『極太君』
某所でマフラーを交換して頂きました。
実はノーマルマフラーです。施工者のあ〇しさん、お世話になりました。m(__)m
10数台同じようにしている人がいます。
フォグ装着
元々フォグが付いていないパンパーを購入
PIAA−600iを装着しました。
雨天、降雪時はとても明るく重宝します(^_^)v
リザーブタンク交換。
ラジエター液が高速運転時吹き出ていたので、クレーム交換。
実は二度の交換をしましたが、現時点では液漏れ無しです。
漏れている方は、一度Dラーにご相談さた方が良いかも。
サインプレート
いつもお世話になっているでこぴんさんから頂きました。
非常に手先が器用の方で、何でも自分で作成しちゃう、尊敬する方です。
サインプレートVol2
H16.04.01 車にイタズラされて付いていたプレートです(爆)
作成してくれるとは聞いていましたが、こんなに早く届くとはメッチャ嬉しいです。ヽ(^0^)ノ
でこぴんさん 本当に有り難う御座いすm(__)m
エアーフィルター  BLITZ SUS POWERAIRFILTER LM
2004.04.23フィルターが汚れて交換したかったので、ノーマルよりちょっと高性能?系に変えてみました。
型番は、ST-46B(3.0用)です。マフラー、等長と同時に交換したので、どれだけ性能が向上したのかは不明です。


戻る