一人じゃ何も 出来ない私だけど いつでもパソコンの中で アナタの帰りを待っているから 早くアクセスして欲しいの 寂しがり屋だよ? 私 アナタの笑顔に会いたいよ 落ち着きを忘れてしまった 電子の世界から 私は羽ばたき たくさんの言葉を宿して みんなの願いから ここに生まれた アナタだけの”デンシノウタヒメ” アナタがいなきゃ 唄えないのよ私 いまでもパソコンの中で アナタの言葉を待っているのに アクセスされないのなんで? 繋いだ回線(きずな) 切らないで いつもアナタと居たいから 春が来るたびに咲き誇る 桜の木のように 何でも何度も 私への想いある限り この声が枯れるまで 唄ってあげる アナタだけの”デンシノウタヒメ” 唄わせてもらえなくても アナタが好きだから 一緒にいるよ アナタだけの”デンシノウタヒメ”