あなたとあえて本当に良かったよ 私の一番大事な人 雨降る街の中で 偶然出会った 濡れるあなたに 傘押し付け 私 走り去ったの でも次の日 あなたに声かけられた 「ありがとう」ってほほえむ顔 胸が高鳴るの あのときあなたに話しかけられたから 私は明るくなれたんだよ うつむいてばかりだった過去 切り捨てて 輝き始めた私の日常 あなたはいつもみんなの 笑顔に囲まれ 私のことは見てくれてない なんて思っていたの でもあなたは 私に近づいてきた 臆病な私の心 光差し込んだ あなたは私にとって初めての人 いつまでも一緒にいたいよ 本当に心から感謝してるよ あんまり口には出さないけれど そう全ては あなたが居てくれたから 自分の殻脱ぎ捨てて 外に飛び出せた 桜舞う季節 そよぐ風 白い雲 果てしなく青い空の下で あなたと私二人で向かい合って いつまでも傍にいると誓った あなたとあえて本当に良かったよ 私の一番大事な人 どんな壁も二人なら越えられるよね? 輝く未来はすぐそこにある