オリジナル曲・第2弾「my precious」

私の大切な人・・・曲名にも表れているとおり、テーマはコレに尽きます。
そして、わかる人はわかると思いますが、当サイトで掲載しているオリジナルストーリーの、あるキャラのイメージソングでもあります。
あろ時、突然思い浮かんだ歌詞の一部が、見事にこのキャラのイメージと一致してしまったので、そのまま作りました。

前作がスローテンポな曲だったので、今回はアップテンポに。
内向的だった少女が、明るくなれたキッカケ
そのキッカケを作った、大切な人。
唯一無二の、大好きな友達。

友情というのはいいですね。
時に助け合い、時に競い合い、お互いを成長させてくれます。
いかに固い絆とはいえ、気をつけていないと、一瞬で崩れ去ってしまう脆さも持ち合わせていますが。
でも、この子は大丈夫でしょう。
というか、作者である私が終わらせませんよ。

っと、少し余談が過ぎましたか。
その少女の話は、私が書いたお話を読んでいただくこととしまして・・・

稚拙ではありますが、オリジナル曲第2弾をお聞きください。