[某診断結果]
【 almair 大百科 】

almair とは
タイプ:風
グループ:空/妖精

自由が 大好きで 縛られることが 嫌いだよ 
でも 人の気持ちを よく考えるよ
気持ちが ぶれやすく 強気になったり 弱気になったりするよ

特性:
くいしんぼう/あまのじゃく/メロメロボディ

得意技:
子供や ペットの 世話をするのが 得意だよ

友達と 一緒に居る時が 一番 心がモリモリするよ
元気になりすぎて 話しすぎて うるさいよ 

弱点:
駆け引きは 苦手だよ
真っ直ぐに 向き合いたいから 重いと 思われてしまうことも あるよ

特徴:
年下に 舐められることが あるよ
度を過ぎると 怒るよ

いろいろな人に 好かれたいよ
「almair大好きクラブ」は どんどん 入会募集中だよ

ありがとうって 言われると すごい元気がでるよ
心くっつけあいたい と思うよ

少し いいかげんなところ があるよ
細かいことは 気にしないよ 

好きな人がいると そのことばかり 考えてしまうよ
気持ち 隠せないから どこでも くっついていたいよ

少し 忙しいときのほうが 心がしっかりするよ
時間があると あれこれ 悩んで しまうのさ


戻る